忍者ブログ
クスリと笑えるブログにしたい
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
こんなにも更新できてないのに振り返りは奇跡的に月内に更新できそうなの不思議ですね~~~

SNS活発化→なんかプリンの感想を積極的にインスタあげた。あと旅行の感想いれたからつぶやき数も増えたかな

・簿記2級
いつまでにその項目を勉強するか決める→改めて延期後の予定をたてよう。
全体の復習をどこでやるか決める→決めよう
試験日決める→延期日をちゃんと決めよう

→やばい、もはやいつに設定したかも覚えてない。延期はしたはずだが。ちょっと意識を向けられてない。まったく。
てか6月なんか忙しかったな。

・いろんな習慣づけ
朝起きてやること→早起きをするつもりがなかった
通勤時間→だめです。前半の超忙しい期からのすぐ大型旅行っていう過密スケのせいで、なんの意識もできてない。漫画読んでたかな?動画見てたかも。もはやなにしてたかもわからん
昼休みの時間→ザイムやった。あと寝てる時間が多かったかな。もしくは仕事してるか。
退勤時間→退勤時間は疲れててだめなんよ。動画見てたと思う。一時期ゲームもってやってたかも。でもそもそも夜遅すぎる日が多すぎた。
風呂→暑くてシャワーになったので、当然ゆっくりする時間はなく、ブログをやる時間がなくなった。まずこれがちょっきんの大課題な気がする。いまみたいに退勤時間にやるようにしたい。
風呂後の時間→惰性ストレッチはしてる。ゲーむしてる
休日→ゲームがスプラトゥーンやってる。こどもも見てて楽しいっていうから。でもやりすぎて、あきはじめてるきがする。そしてむきになっちゃう。あと目が尋常じゃなく疲れる。やっぱつき一回くらいしかやらない方いい気がする。
来月はスプラやらない!帰り道にブログ書く!これだけ意識だ!まずはここから!

・家計簿更新→習慣化してる

・ストレッチ、スクワット、ケア→スプラの影響で首肩痛いからマッサージのやつとかストレッチした。

・家の整理→ちょっと違うけどカーペット変えたりした。その流れで多少の配置いどう。
あとルンバブル目指したい。家が汚すぎるさすがに。

・庭をなんとかする→なんもしてない

・季節ものディスプレイ年間揃える→6月が終わるがなにも飾れなかった。これからの季節は夏!お花とか件と絵したい

・Perfumeにふれる→そういえば触れレテない。万博もう一回行くか悩んでるけど、やっぱ今年の目標こ」だから、nttブースいきたいなぁ

・けんだま→全然やらなくなった。腰への負担回避のため。&触れたいえんため増えすぎなため。

・弁当づくり→継続している。繁忙期&旅行期間は飛ばしたけど、一応目標金額に到達したはず。
が、この間乗ったタクシー代とか背擬態から継続かな。



あ、なるほど。先月の振り返りで、6月は繁忙期だから緩めにいきるっていってたわ。たしかに。そういう意味では緩めに生きていたので、計画通りだったのかもしれない。簿記はやるべきだった。最初の方やってたような気もするが、すがやれなくなっちゃった。

今月はスプラやらない、退勤でブログ書く。
時点で目の休息、つまりゲーム減らす

そして簿記かな。なんか8月な気がする。7月8月で勉曲して、8月でとる。9、10は無理だから、8月に絶対やるって思おう。帰省だるいな。その辺りの計画をさっさと決めよう。

あとは気をくりょくじぶんのしごとだけやる。もうほかのあれをがんばったりするのやめる。だってないがしろにされたので、もうあんたらがおそかまでのこっけてもしらんわっていう姿勢で。


てか気持ち悪い普通に体調悪い。なんやろ。つかれ?あつさにやられてるのかなぁ。体力落方やばい。もうちょっとうごいたほうよいな。

つぎはりょこうのことかくぞ!

おわり

拍手[0回]

PR
あにめメダリストを一気に見ました

漫画だとフィギュアスケートの表現力を新しい書き方で表現してるのがすごいっていう噂だったと思うのですが、アニメだったので、そこがまぁたぶんこれのことかな?ってなる感じだった
面白かったけど、はまるほどではないみたいなかんじ


しばらくブログかけてなくて悪い。
お風呂はいらないので、書くタイミングを失った。やはり帰り道で書くっていうルーティンをとりいれたい。
けど、帰りの疲れてるときに、あまりそこに手がいかない。やはり一回落ち着いてからじゃないといけんってかんじ。



やれることは、明日ゲームしない。
ゲームしなければ時間できると思う。そうしたい。


一ヶ月の振り返りと、大阪のことを早く書きたい

ねむたい。疲れがたまっている。暑いせいかも。

クーラー効いたとこばっかにいるのよくない

かき氷器買った。先週
おわり

拍手[0回]

14日に明日から大阪といってて、いつの間にか22日になっててビックリしてます。

とりあえず、15、16、17日のことは明日の通勤時間に書こうと思います。


たぶん18、19、20日はとにかく旅行疲れがすごくて、眠くて、思考がいつもの状態とは言えない感じで、感情的にもなっていた気がします。余裕がなかった。暑いのもあったと思いますが。
ところどころで強い言葉を使ったり、態度を悪くしていたなぁと思います。
まぁ一方で、厳しくしないといけない場面が多かったせいで、そこのバランスをつかむのが難しかったっていう側面もある。

まずもって説教しないといけない会議がふたつもあったので、それはちょっとあれですよね。


スプラトゥーンを久しぶりにやってて、こどもも見てるの好きみたいだからここ最近ずっとやってる。


おわり

拍手[0回]

明日から大阪旅行です!


と、あんまりまだ実感と言うか、なんか明日から旅行にいくって言う感覚がなくて、日常こなしてる感じです。
たぶん大阪なので、あんまり自分的に特別感がないんだと思います。
とはいえ、ほんとは旅行なんだからもっと色々考えた方がよいんだけどなぁ、という気持ちです。

お腹いたくなってきた。はやくおふろでよう。

書いてなかったのは、
11水
12木
13金
か。
11の3時頃に終わって資料提出できまして、ねむすぎたから更新してなかった。
13にかいぎできれた

たぶん、次世代はこのやり方できないと思う。
営業経験あるからやれるやり方してる。もっと誰でもできるような仕組みに変えないと、次を作れない。継承できないと思う。どういうやり方がよいだろうか。


お腹痛すぎて一回といれきた。珍しい。


おわり

拍手[0回]

さてさて、眠たい。


今日は中日が交流戦でセ・リーグ唯一の勝利で、4連勝なので気分はよい。
大島があがってきて使われ始めてるのがよいきっかけになってると思う。
大島プロ、昨年もやれたと思うけど無理矢理スタメン剥奪されてたから、使えばまだまだ力のある選手だと証明してくれて嬉しい。
もしかしたらでなかったことで回復したのがよかったとかもあるかもだけど。
これだけ怪我人続出しているなかで、まぁまだなんとか5割付近にいるのは評価できると思う。
采配敗けが多いけど、1年目なので、まぁ、反省してくれれば。


3年後くらいに課長とか、来年級あげるとか、うーん。勝手に決めるな。


明日までがんばれば、一旦おわりなので、がんばろう。


拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
最新CM
[11/22 AverilBreckenridge]
[04/16 NONAME]
[01/20 トトロ]
[11/23 トトロ]
[11/19 MNB]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
アーカイブ

忍者ブログ[PR]