忍者ブログ
クスリと笑えるブログにしたい
[180]  [181]  [182]  [183]  [184]  [185]  [186]  [187]  [188]  [189]  [190
三川にパソコンとスーツ取りにいったついでに服を買いました。ついでです。ついで。












ジーンズ2着、Tシャツ2着、あとこれはなんていえばいいんだろう。とりあえずパーカー1着。










計1万。安もんで揃えたから1万でおさまった。しまむらと比べたらめちゃくちゃ高いけども。ちなみにお金はもちろん親の金









パーカーは、すっごいキツい色をしてて、なんか、今すっごい後悔してる。え
1番高かったのにな…








てかブレザーが2000円で売られてた。めっちゃ悩んだあげく買わなかった。普段、ブレザーとか大学で着る人いるのかな、って不安になった。将来的にもっといいもの買って着こなすからいいもん!って思った。









てか思うんですが、プリントTシャツに書いてある英文って、訳したら負けですよね。









『I'm average.』











『わたしは平均だ。』











だからなんだ、と心のなかで突っ込んでしまう自分がそこにいました。






あと英文忘れたんですが、もう一つ。









『わたしは旅行の準備をしていることで忙しかった』











そんなことをTシャツに書いてまで主張したかったのかよ、と声を出して突っ込む自分がそこにいました。まわりの人の目が痛かったぜ。









おわり

拍手[0回]

PR
女の子「うち太ったーやばいーデブだー」










男の子「そうは見えないんだけど…。でもさ、それって自分を綺麗に見せたいっていう向上心があるからだよね。その向上心はすごい、いいと思う^^」











女の子(えっ!?この人、わたしのことをちゃんと理解してくれてる!もはや結婚したい!)










女の子「結婚してください」













完璧ですね。え











昨日は寂しい日で、今日はいろいろあれな日でした。







午前中部活。15分も走ったよ☆15分ってすごくないですか?だってほら!えー、15分もあれば、やっぱりあれがね、なんか、えっと、あの、あれ、あ!カップラーメンが5個も出来る!いやぁすごいなー15分。だってカップラーメンが5個ですよ!?そんな食えねーっつーの!ってね(笑)












…はい。








そんで筋トレ。日々日々冨田くんに近づいている気がします。これは大学いったらモテちゃうな><でも大切な妻がいるんだけどな><困っちゃうな><













…はい。











部活終了後、某主役を待つ→来たから胴上げ









重かったから1回しかあがらなかった←












そしてそして、昼からはさみしすぎるデート☆









さみしさ(-)×さみしさ(-)=あたたかさ(+)









となってほしかったけど、










さみしさ(-)+さみしさ(-)=2さみしさ(-)=虚しさ(-)









になった。目から汗がでてきた。だってしょっぱかったし。まちがいなく汗だな。うん。












まぁなんだかんだで普通に楽しかったです。笑









明日は三川行ってスーツとパソコン取りに行く><
ついでに服を見てくるるるるる><
ジーンズを、買わないと、まずい。ジーンズじゃなくてもいいけど。カーゴとかでもいいけど。









おわーり

拍手[0回]

blood-genome.com/m.blood-genome.com/






明日の午後結局何もなくなったよ^^誰か何かしら誘ってくれれば、すぐにいく^^





とりあえず血液型性格診断はっとくね^^相性診断もできるので、ぜひ^^IDは925855っす。いつかのように報告してくれると嬉しいぜ。

拍手[0回]

今日は午前中部活→昼サンクス→写真撮って→しまむら^^






部活は今日はかるく走った。でもほぼ筋トレ。明日もやって、なるべく早く冨田くんみたいになってやる
「キャー、ギザたくましい体つき><どんだけー」
って言われるようになるんだ



昼はサンクス。あそこにたまるの懐かしいぜ。納豆巻きはおいしいよ。






写真撮ってしまむら^^本当は明日行くつもりでいたんだけど、今日行っちゃった。




掘り出し物を探しました。







しまむらって、女性物は多いくせに男性物少ないのがあれですが、やはり値段が、ね^^





だからあわよくば大学で着る服を全部揃えたいなー、と。安物ばんざーい、と。









まぁ残念ながら1着しか買わなかったんですけどね←









やはり、しまむらには気に入るような服があまりにも少ないっす。まぁだからこそ、掘り出し物なんですが。










でもね!










しまむらでね!













1組の小悪魔ちゃんに偶然遭遇したよ><相変わらずギザかわゆすなぁ(^ω^)









すっっっごい慎重に

「どうだった?」


って聞かれた。


「受かった


って言ったら、すごい興奮してた。


「どーせ落ちてると思ってたんでしょー」


って言ったら、


「うん^^」


って言われた。小悪魔、おまえもか。








で、いろいろ情報交換した。そしてバイバイ。












やっぱあれだね。外に出たほういいね。だれかかれかに会える。しまむら行ってよかった。









とりま明日は書類を出しに郵便局に行く。本当はそのあとにしまむら、だったんだけれども。予定がなくなっちった。









まぁ今から考える^^てかもう考えは浮かんでる^^







もしかしたら追記があるかもかも。

拍手[0回]

文章頼まれました。










「文転したけど、理系にもいけるように、理科2科目やって、社会は地理を最後まで諦めずやり、かつ倫理を自学でやったこととかを書いてほしい。


あと、学校を批判するようなことは書いちゃダメ。ある教科を捨てたとかいうのはダメ。理科総合にしたからって化学を捨てたとかはダメ。」


と言われた。










なんか、












難しいね。






もし合格してたら絶対頼まれるとは思ってたけど、若干制約があるとは思ってなかったぜ。てか「学校を批判するような」っておれは学校を批判すると思われてたのかな?









まぁ、










批判する気でいっぱいでしたよ^^予定崩れたわ^^









つか個人的にはそのことよりも物理を頑張ったことを書きたいな。









1年生で8点とったよ。苦手だよ。テスト前は物理しかやってなかったのに平均点しか取れなかったよ。模試は30点から50点の間だったよ。そんなぼくでもセンター8割いったよ。あきらめずにがんばれば、苦手教科もできるようになるよ。












的な感じで。










それでいて理科総合Aは物理分野があるから、苦手教科から得意教科に切り替わった物理を活かすために理科総合Aに変えたよ。的な。










だって倫理なんか本格的にはじめたのは12月だし。そして地理はセンター2週間前くらいに実質切り捨てた教科だし。書けないよ。がんばれてないのに、両立をがんばってたかのように見せる文章なんか書けないよ。嘘つけないよ。









まぁ、後ほど考える。











今日は部活行った。







まぁ走らず筋トレしかしてないんですが。









筋力の低下をひしひしと感じます。











とりあえず腕立ては50回くらい出来なくなってたよ。ショックだ。










腹筋はもはやなくなったとしか思えない。










背筋はまだやってないからわからんが。








明日は走る。はず。明日こそは走る。はず。









あ、昼ご飯はいつもの陸上部男子4人でした。ぜったいそうだ。ぜったいに陸上部の男子4人だ。まちがってるわけない。なんか一人がいつもよりアホっぽかったけどさ。首席で入学した人が、なんかアホっぽかったけどさ。まぁ気のせいだよね。久しぶりに4人で食べれたから楽しかった。たぬなんとかおいしかった^^









おわりー

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 24 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
最新CM
[11/22 AverilBreckenridge]
[04/16 NONAME]
[01/20 トトロ]
[11/23 トトロ]
[11/19 MNB]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
アーカイブ

忍者ブログ[PR]