忍者ブログ
クスリと笑えるブログにしたい
[184]  [185]  [186]  [187]  [188]  [189]  [190]  [191]  [192]  [193]  [194
朝9時、T岡駅出発。けっこう人いた。シメンがいた。あ、もう心配ないな、東京まではいけるな、と思った。でも指定席だったから関係ないな、結局一人だな、と思った。









11時ごろ、新潟到着。人の流れにのった。そしたら人が二つにわかれはじめた。人が真っ二つに…。じゃなくて、人の流れが二つにわかれはじめた。右か左か。どちらにいけばいいのかわからなかった。そこに、1組の人がいた。助けを求めた。助かった。




しかし右と左で迷ったせいなのか、時間が危うかった。走った。そういえばぼくは陸上部でした。





13時ごろ、東京到着。電車の席の前の人がセンター利用で明治うかったとかまじ死ねよと思ってた。


駅員に秋葉原への行きかたを聞き、秋葉原へ。その後つくばエクスプレスへ。迷った。秋葉原駅を一旦出ないとつくばエクスプレスにいけないなんてそんなまさか。




14時つくば到着。電車内のあのなんともいえない受験生どうしの殺伐とした空気感。でもみんなバカそうだった。

つくばは雨がちらほら。

ホテルへのバスに乗る。



バスが、おれの降りる場所を表示していたのでおりた。そしたら全然違う場所でシケた。見間違いかなと思った。次のバスを待った。





予定到着時刻より20分くらい遅くバスがきた。乗った。





また降りる場所の表示がされてたのでおりた。全然違うバス停だった。死んじゃえと思った。次のバスを待った。






予定のバスが1本来なかったせいで1時間ちかく外で待った。単語とか必死にやった。明日風邪ひいてたら訴えてやると思った。風邪はひかなかった。







17時ホテル到着。多少勉強したりなんだり。部屋の鍵をレストランに忘れて恥ずかしくなった。









就寝。

拍手[0回]

PR
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああ












いまからもえたんとメイド喫茶(>д<)

拍手[0回]

タイトルは他に

「感謝する」

という意味もあります。








相手がしてくれたことを正しく認識することが、感謝することである








というつながりだそうです。








なんか深いと思いませんか?










明日はとうとう試験。最後の試験。











みんながんばろーぜ☆

拍手[0回]

某だれかさんのブログに「切符の時間間違って買った」とかかいてあって、そんなバカな話しあるんだーアハハハハって思った。




そしたら今日、自分の切符を確認したら、帰る日にちを間違えて買っていた。そんなバナナ。(ちゃんと変えてもらいました)



〇勉強反省

やったこと、は明日電車で気が向いたら更新します。いやだってほら、今からやることが多いからさ、べつに昼寝しちゃったり準備とかで大して勉強してないわけじゃないんだうん。そんな余裕ないんだぼくはそんな余裕がないからまさか昼寝だなんてしてるわけないんだ(´;ω;`)



やること
〇電車
・単語
・(チョイス)

〇ホテルで
・単語
・チョイス、プラチカ
・過去問数学復習
・長文2題




明日は百単の単語全部復習します。センター前はかなり忘れてたの発見して、覚えなおしたら、覚えなおした単語がやたら出てきたからね。そりゃやっとかないと。


で、長文はまぁ軽くささっと。過去問とチョイスもぱぱっと復習。




学校行くときにいきなり眼鏡が滑り落ちてこわれたりするところに何かがconnotation暗示されてる気がします。が、まずやるっきゃないので、うん。みんながんばろとりあえず無事につけるように。







メイドたち(+α=枝毛)がおれを待ってる!!!!違

拍手[0回]

〇勉強反省

やったこと
・過去問数学
・長文4題
・単語
・英作文



過去問数学やってて精神崩壊しかけたぜ。


目標点

数学120/200
英語150/200

計750/1050


去年の平均と最低点の間くらいを狙う。多分、平均点は変わんないからこれでうかれる。


逆転とかは、もう考えない。てか逆転じゃない。2次で6割から7割くらいをかるくとれば受かる。ほかの連中が失敗すればいいだけ。自分は自分のふつうの調子をだせば受かる。受かる。受かる。



やること
・数学過去問
・数学チョイスプラチカ
・長文2題
・単語
・並べ替え



数学の演習量が絶対足りてない。から明日は基本数学する。チョイスとかプラチカは2、3回やってるんだから一回やれば思いだす。過去問も大切だが、過去問ばっかりやってちゃダメだ自分。過去問やると精神崩壊するからダメだ自分。←


センター前にはなかった重圧がああぁああぁあ



いまから単語(>_<)

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 24 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
最新CM
[11/22 AverilBreckenridge]
[04/16 NONAME]
[01/20 トトロ]
[11/23 トトロ]
[11/19 MNB]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
アーカイブ

忍者ブログ[PR]