忍者ブログ
クスリと笑えるブログにしたい
[185]  [186]  [187]  [188]  [189]  [190]  [191]  [192]  [193]  [194]  [195
○勉強反省

やったこと↓
・過去問


2006英語やって、過去問の数学のⅡB分野やった。

今日はダメだった。昼寝とかもしちゃったし。

やること↓
・過去問数学2回目
・長文2題
・単語
・英作文&並べ替え・プラチカベクトル

体が完全に夜型になってるから今日はもう寝て明日多少早起きしてなんとか朝型に。このままだとコンディション最悪で試験うけないといけなくなる。


枝毛メールごめん!

拍手[0回]

PR
○勉強反省

やったこと↓
・過去問復習
・単語
・長文
・英作文


過去問復習したら、なんか計算ミスと、ばかして(1)ミスんなかったら、4題中の3完半だた。数列の(3)はわかんなかた。

数ⅡBの、選択しなかった問題解いたら、それは完答だたから、そっち選んでたら4完=満点。いや、たぶん細かいとこで減点あるんだろうけど。まずそのまえに計算ミスとばかしてるから6割なんだけど。


英作文は、まぁ多少はやんないと、ね。並べ替えもやるー。

やること↓
・英語2006
・数学20082回目
・長文2題
・単語
・英作文&並べ替え


時間あったらプラチカとかチョイスやろーか。

拍手[0回]

今日は5時間目の時間帯に妻と二人で将来について話しながら勉強した。



○勉強反省

やったこと↓

・過去問
・エクセル
・長文2題



単語いまから



過去問は6割。なんか2ちゃん情報だと、実は筑波の数学は難しいらしい。みんな5割らしい。うっそだー。(でもそうだとうれしい)

英語はみんな7割はとるから、おれも7割は確実にとって、数学で差をつける。しか方法はないよー(;ω;)


あと。ことしは数列じゃなくてベクトルが出そうだねー。プラチカで復習しとこ。

ということで、
やること↓
・過去問復習
・単語
・長文4題
・チョイス&プラチカ


1、2過去問復習→チョイス&プラチカ
3授業

4から長文



終わったらさっさと家に帰り出来るだけ単語覚える。単語力は絶対力!

拍手[0回]

虫けらにはぜひpunctualな人間になってほしいですね><
あと約一週間がんばって時間通りに><





○勉強反省

やったこと↓
・長文2個
・予習
・エクセル
・単語ちょっと



いまから単語。
予定通りにいかなすぎて焦るぜ。とりあえず、もう解釈は妥協します。時間が足りねえ。

エクセルはまだ2次曲線残ってるからそれ終わらせて過去問。基本は過去問。5年分くらいは2回ずつやりたい。まだ3年分しかやってない。苦手分野、つか積分のとこをチョイスで。


今の今まで基礎をやってて、今から演習をはじめる、ということで、正直演習の力がつき始めるのが試験日に間に合うか微妙な感じになってきてて、めっちゃやばめです。が、やるしかない。

明日やること↓
・長文2題
・エクセル
・過去問数学2007
・単語


1時間目エクセル、2授業、3エクセル(終わってたら長文)4連絡終わったらご飯。6時間目まで長文。授業。おわってなかったら長文の復習。その後過去問。




ていうかそろそろコメント欄でのおれのHNのあまりの自由さについて誰かつっこんで。え

拍手[0回]

か弱いには甚だ甚だ甚だ袴だ甚だ甚だ仲間だ甚だ甚だ林田甚だ甚だ甚だ林だ甚だ花だ甚だ甚だ甚だ博多甚だらーめん甚だ甚だ札幌甚だ一番甚だ甚だみそらーめん疑問なんですが。





その怪物なメスvsおじさんの壮絶なるバトルは、わずかながら、怪物なオ…メスが勝ちました。怪物なオス…メスすごい!




まぁその怪物は、他のかたから見ると天使らしいです。しかし、あなたたちは本性を見ていないだけなのです。騙されないで!!いつまた怪物になるかわかんないよ!!





ちなみに捕獲方法は、「穴」を準備することです。穴があったら、入りたいそうです。




○勉強反省



やったこと↓
・エクセル行列終わり、2次曲線半分くらい
・チョイス積分体積全部
・予習
・テスト復習



全部数学。単語今から。長文がまたできなかった。解釈もやれんかた。まずいまずい。


やること↓
・長文3こ
・単語
・解釈10単元
・予習
・エクセル
・チョイス積分




1、2時間目で長文。余った時間は解釈。3、4授業。5、6で解釈残り全部。その後エクセル2次曲線終わらせて、予習。終わったらチョイス。単語。






由紀がふってくる、違う、雪がふってくるのをひたすらボーとみているのが好きです。由紀がふってくるのをボーっとは見てられません。なんか、あの不規則性にふってくる白いものをみていると、心が落ち着きます。白い由紀じゃなくて白い雪の方ね。ああいうのに美を感じます。だなんてまぁあたくしったらどうしちゃったのかしらこんなことを言い出してオホホ。

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 24 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
最新CM
[11/22 AverilBreckenridge]
[04/16 NONAME]
[01/20 トトロ]
[11/23 トトロ]
[11/19 MNB]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
アーカイブ

忍者ブログ[PR]