忍者ブログ
クスリと笑えるブログにしたい
[187]  [188]  [189]  [190]  [191]  [192]  [193]  [194]  [195]  [196]  [197
息抜きにドアラを見てたら息抜きじゃなくなりました。あれ、いつの間に2月12日は終わってたんだろう?







生徒会室にて多少話題となった、ゴールデンドアラ。久しぶりに見たくなったので探して見ました。爆笑。笑いつかれた。ゴールデンドアラすごい。さすが最強のマスコット。









見たい方がいれば、明日、言ってくれれば見せます。基本的に図書室前廊下にいると思います。生徒会室に入っていいなら迷わず生徒会室に場所を変えますが、なんか使っちゃダメな感じなので。残念無念。









右手はかなり回復して、とりあえずペンは握れます。書けます。消しゴムを使うのはまだ多少痛みます。まぁ今日も結局たいして無理させない方針を取ったので、明日には完全復活となるかと思います。










みんな!チョコ期待してるからね!(*>ω<)
「誕生日に渡した」とか言ってきたらキレるからね!(*>ω<)
べつにチョコじゃなくて温かいココアとかでもいいからね!(*>ω<)
寒い廊下にいるわけだからどちらかというと温かいココアのほうがいいんだけどね!(*>ω<)
もちろん気持ちのこもった本命チョコとかならそっちのがいいけどね!(*>ω<)
本命チョコ待ってるよ!(*>ω<)
まぁ申し訳ないけど気持ちにはこたえられないんだけどね!(*>ω<)
だって妻いるからさ!(*>ω<)
まぁ妻はチョコくれないんだろうけどね!(*>ω<)
























↑これは昨日つくったのに更新するのを忘れていた記事です。ミスミス。




あとでもう一個更新すると思われる

拍手[0回]

PR
なんだか自分の脳の限界を感じます。





というのも単語が徐々に頭に入りにくくなってきているからです。






現在400覚えたんですが、なんだろう?もう無理な気がします。頭が働かない。





たかだか400語程度で限界だなんて、やはり自分の脳は他の方々よりも能力が低いとしか思えない、ぜ。目標は1000って(笑)たかのぞみ(笑)







まぁ、そんなわけで現在頭があぼーんとなっていて使い物にならなくて、それでも覚えようとしてて、例えるならば満腹状態なのにもっとご飯を食べようとしている感じ、でして、そのくらい脳をいじめてて、てかもはや少しずついじめるのが楽しい、という一種のドSのような心境、でも捕らえ方を変えれば自分をいじめるのが楽しい=ドMのような状態です。






しかしやはりこのような状態であっても「叩かれたい」などと思うことはおれはありません。が、生徒会室には、生徒会室にあるハリセンを持ちながら「叩かれたい?」と聞く方がいて、「叩かれたい」と答える方がいて、なんだろう、聞く方も聞く方で、答える方も答える方で、なんか、すごいな、と思った。というのはつい先日の話しなんですが。







まぁ、そんなことはおいといて、入試2週間前に脳の能力の限界を感じていて、正直、センター前には感じなかった焦りなどが、出てきました。だって、ね。









とりあえず今は、入試が終わった次の日に多少時間があるので、東京で少し遊べる、というのと、その次の日の陸上部の集まりを楽しみにしつつがんばるしかないかな、と。









ところで私信なんですが、もーめっちゃ大人っぽくてクールでもどこかかわいらしさもあり、その容姿とギャップのある短髪萌えなもさ、さん。筑波受験後、秋葉原で(←)デートしようぜ(>_<)え


やはり、秋葉原、は一度は行ってみたいな、と思うんだ。けど!一人では歩きたくない!!!!



ということで、秋葉原が似合う、あ、これは、あくまで、もーめっ略が、萌えるから似合う、って意味であって、別に妄想する人たちが集まりやすい場所だから、とかそういう意味ではなくてね、秋葉原が似合うもーめ略とデートしたいな、なんて思ってね。もー略はかわいいしモテるから、おれなんかとデートしたくないとは思うんだけどね、でも、も略って大人で優しいし、綺麗だけどかわいらしさもあるからさ、やっぱり男としては一度デートしてみたいな、とも思ってね。てか秋葉原に行ってくれそうなのは、優しい略しかいないかなー、っても思うしね。もう、おれにはryしかいねぇんだよ!って感じだしね。



いい返事を期待するぜ(>_<)





では今日はこれで。もうちょい単語がんばる

拍手[0回]

100覚えた



1時から3時まで寝てた(汗)





200覚えた




筑波の受験票やっときた(>_<)

300覚えた

拍手[0回]

最近右手がちょっとあれなので、今日は基本的にペンを握らない方針。手を休ませます。





ということで、単語・熟語やります。100語覚えるごとに報告します。目標は1000。1000終わったらネクステでもやります。まぁ無理だとおもいますが。効率も悪すぎるし、ね。でも、やれることやんないと。



明日は今日覚えた単語を復習。終わったら数学の行列をちょこっと、積分をチョイスで補充。できたら過去問も解きたい。




今日もがんばるんばー(最近自分のキャラがわかりません)

拍手[0回]

blog.livedoor.jp/aibu123123/



タイトルや、最初のほうの記事だけを見ると、とてもひかれる気がしますが、全記事を読んでみるとニヤニヤが止まらなくなります。

このサイトの記事を全部読んで、一度もニヤニヤしない人はひとりもいないのではないかな、と思います。多分。

一つの記事がそんなに長くないのでさらっと読めますし、息抜きにはちょうど良いかと。

何度もいうんですが、タイトルや、最初の記事だけ読んで、ひかないでください。タイトルや、最初のほうの記事だけ読んでひかないでください。タイトルや、最初のほうの記事だけ読んでひかないでください。切実


あ、あとちょい実験します。




今、絵文字を一つ載せたんですが、どう映ってますかね?ケータイから。au、ドコモ、ソフバンそれぞれでただしく表示されてますか?ちなみに、なんの絵文字を載せたのかというと、今年流行するであろうゲジゲジの絵文字です。え



ではまあそんなとこで。もう一件更新しようかとおもたけど、明日にします。ご主人様ごめんなさい。あのお題(?)はむずかしいっす。許してちょんまげ(最近自分のキャラがわかりません)




あ、もう1個いいたいこと!

自分は、変態にはなりたくなくて、でも、なんかずっと清純でいる、というイメージも、なんか、異性として見られていない、お子様に見られているような気がして嫌で、そしてムッツリいわれるのも非情に腹立たしい。

まあつまりはある程度の下ネタはいえて、かついうとしても、なんか、許される下ネタ、というか、行き過ぎていない下ネタ?笑いを生み出すレベルの下ネタ?下ネタととらえがたいくらいの下ネタ?品のある下ネタ?まぁ、そこらへんのものが言えるような人間になりたい。と思っている。この気持ちをわかってほしい。

そしてムッツリ言われるのは一番むかつく。だってムッツリと言ってる時点でただの予想でしかないわけで、それなのにその人を偏見で見ているような感じがする。軽蔑している感じがする。しかも言われないようにするにはオープンになるしかないわけで。オープンなったらそれはそれでひかれるんだろうし。
そして自分は高校生になるまで本当に何もわかんない純粋ボーイで、SとMすら知らなかった(正確には中学の卒業式前日くらいに知った。え)ので、オープンにもなれないのに、ムッツリといわれ、「じゃあどうしろと?」と本気でむかついたことがある←




心のそこからの主張をしたらいつのまにやら長くなたね。だからこれでおわるね。

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 24 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
最新CM
[11/22 AverilBreckenridge]
[04/16 NONAME]
[01/20 トトロ]
[11/23 トトロ]
[11/19 MNB]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
アーカイブ

忍者ブログ[PR]