忍者ブログ
クスリと笑えるブログにしたい
[190]  [191]  [192]  [193]  [194]  [195]  [196]  [197]  [198]  [199]  [200
あの、いつの間に井口はロッテに入団してたんすか?汗


キャッチャー里崎
ファースト福浦
セカンド井口
ショート西岡
サード今江




とか内野陣がおれの好きな選手しかいないやばいっていや、西岡はやっぱそんな好きでもねーや←

拍手[0回]

PR
後期の願書わかりづらすぎて書くのにさらに時間かかたよ(´Д`;)やっかいやっかい(´Д`;)




拍手[0回]

今日から、単語か熟語を1日計100語覚える。覚えなかったら、というか覚える努力をしなかったら、その日のブログで報告。次の日に誰かにジュース(学校の自販の)おごる。





誰か、はその出来なかった、という報告記事に1番はやくコメントしてきた人。コメントのない場合、なんとなくろばにおごる。え










まぁ、おごられるようなことには絶対なりませんけどね^^毎日やっちゃるけん(>_<)

拍手[0回]

願書書いた(>_<)








時間かかりすぎだ(´Д`;)

拍手[0回]

筑波受験者でまだ2008英語やってない人(いないとおもうけど)は見ないほうがいいかも。ネタバレっす。









並べ替えに


number



one



があってnumber one(No.1)にする、っていうのがなんか自分的に新鮮だた。いや、わかったけどね。でも結構悩んだ。



あと、

have O 原型

の形を忘れてたぜ(>_<)



英作文の(2)が解答例と一字一句同じ(自慢)



てか復習に時間かけすぎたよよよー

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 24 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
最新CM
[11/22 AverilBreckenridge]
[04/16 NONAME]
[01/20 トトロ]
[11/23 トトロ]
[11/19 MNB]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
アーカイブ

忍者ブログ[PR]