忍者ブログ
クスリと笑えるブログにしたい
[192]  [193]  [194]  [195]  [196]  [197]  [198]  [199]  [200]  [201]  [202
今日はやる気が出ないし眠いし疲れたしふおぉおおぉってなってるし、なのでもう寝ます。そして明日多少早く起きて多少勉強します。









もうね、勉強どころかブログのちゃんとした記事の更新もなかなか手につかないくらいなんか今日はだるい。風邪はひいてない。体全身からやる気出ないオーラでてる。










それはいろんなことがあってそうなってるんだろう。
例えば

ろばが帽子をかぶってくれなかった

とか、

ろばが誰かさんなみの妄想、じゃなくて空想してたり

とか。

そういえばアホ神もものすごい妄想してたし、虫けらだし。ジュース3本目おごってもらったし。虫けらだし。おれとしてはジュースをおごってもらえるとは本当に思っていたわけではなくて、どちらかというと「おー、今日は早く来れたじゃん。がんばったね」的な会話を楽しむ妄想、じゃない空想をしているのにも関わらず、今日も結局ジュースおごってもらったし。まぁそれはそれでラッキーだからいいんだけれども。











ちなみに言ってませんでしたが、現在、虫けら=トトロが8時50分まで学校来れなかったら遅刻→おれにジュースおごり。ということをしてます。3日前から。昨日は仕方なかったのであれですが、すでに3本ジュースを貢がれています。まだ一回も来てません。










明日こそは「おー今日は早以下略」という会話を楽しみたいと思います。いや、楽しめるかどうかは、虫けらにかかっていますが。











まぁ話は戻りまして、このようなことが積み重なってるからでしょう。いまフオオオオとなっているのは。絶対そうですね。間違いないですね。









虫けらのこと書いてたら長くなりました。まじ虫けらだし。もう寝ます。

拍手[0回]

PR
自己採点結果は5割~6.5割くらいだぜ。


完答したところが細かい条件書いてないとこをかなり減点すると5割までおちるけど、まぁ、だいたい6割だぜ。


あと2割=40点を1ヶ月であげるぜ。

ちょちょいのちょいなんだぜ。

拍手[0回]

今さっきまで2008の数学やってたぜ。

本番同様120分で。

6問中の4問選択だけど、2問は授業で扱ったやつだったから必然的に残りの4問解いたぜ。

数列苦手なのに数列解くはめになったぜ。

ちなみに手応えは2完とさんかく一つ、ばつ一つ、だぜ。


積分完全に忘れてたから今後復習しようと思ったぜ。


本番は3完は最低ほしいくらいだから、がんばるぜ


まぁ授業で扱ったやつは予習で当てたので実質3完なんだぜ。


まぁ答えあわせをしないとな(^ω^)な(^ω^)

拍手[0回]

It does not gives me feeling of superiority that I study math of ⅢC.



訳)わたしは数ⅢCを勉強することに優越感を感じていない



訳2)わたしが数ⅢCを勉強することはわたしに優越感を感じさせない

拍手[0回]

昨日、三者面談でした。









志望は

前期:筑波

後期:新潟

です。まぁなにも変えない。









前期に関しては、めちゃくちゃ反対されました。
理由1→てめえには2次力がねえ


理由2→前期Cで2次力ないのにうけるとか(笑)









無理やり2つにしましたが、つまりは2次力がないらしいですよ。








だから、センターでA判をとっていて、かつ、2次の教科が少ないところを奨めてきました。













福島、岩手










興味をもったことがねぇよ(´Д`)









そして2次の教科が少ないいいながら、なぜか3科目くらいあり、しかも早期の段階で捨てた理科Ⅱを必要とするところを選んでくるあなたのセンスに完敗ですよ。理科がどんだけ苦手なのかは把握していると思ってたけどな。










そして、まぁおれが筑波を志望した理由を説明し、ここいきたい!みたいなことを言ったら、














今度は理学部を奨めてきました。













センターで理総A使う決めた時点で理学部は捨てる言うたやんて(´Д`)









つか文転した男に対して理学部を奨めるかふつう?なにを考えているのかわからなくて、はっきりいいます。ものっそいムカついた。









そしてその怒りは数学科と英語科にも向けられる。←









そのときの数学は大失敗したので数学については特に強くは言えませんが、でも、授業を見ていて判断した言われても、授業ではほとんどちゃんと答えてたのに能力が伸びてない言われてもおかしいとしか思えんよ、と。










そして英語。もともと記述のほうがマークよりよかった。でも英語の基礎からやってマークではこの時期の模試からは、40点近くあげた。それで実力がついていないと?記述のほうが得意なのに取れないと?おまえらマジで分析とかしてんの?どーせ中間テストとか期末テストの成績見て決めただけじゃねーの?それ用の勉強をした人が解ける問題で判断したんじゃねーの?











と。










そんなことを思っていたら、なんか、本気でイライラしてきて、なんつーか、てめえらが無理だ、っていったこと、やってやんよ、と思った。









絶対に受かります。

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 24 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
最新CM
[11/22 AverilBreckenridge]
[04/16 NONAME]
[01/20 トトロ]
[11/23 トトロ]
[11/19 MNB]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
アーカイブ

忍者ブログ[PR]