忍者ブログ
クスリと笑えるブログにしたい
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
通勤退勤中
お尻をギュッてやる お尻鍛える 30秒
つま先立ち ふくらはぎ鍛える 30秒

勤務中 朝昼晩
レッグエクステンション 30秒
足首の運動 30回
ドローイン 30秒
胸を開く 5秒


妻が産休に入った。もろもろ心配だったけど、ひとまずよかった。


面接とか試験とかで、評価をされるって、ほんとに嫌だ。
あと自己PRをするっていうのも嫌だ。
当たり前のことを普通にやってるだけなんだから、それをアピールって言われても。
嫌なことだらけなんだ。
この結果待ちの時間とかも嫌だ。別に上がりたいわけじゃないのに。評価されて悪かったと言われるのが嫌だ。
面接だけでこれまでをすべて否定されるような気持ちになる。
そもそもまだそこに上がる必要ないと思ってるのに。こちとら。

結構気持ちが落ちてる。気分を変えたい。何をするのが良いのだろう。なんか誰かと話したい。けど、愚痴みたいになるから、言わないほうがよい。
じゃあどうすれば⋯?忘れるってことなのか。ユーモアで返すようになればいいのか。愚痴ではない手段を取ったことがないからわからない。

何もわからない。わからないことが多いなぁ。



拍手[0回]

PR
通勤退勤中
お尻をギュッてやる お尻鍛える 30秒
つま先立ち ふくらはぎ鍛える 30秒

勤務中 朝昼晩
レッグエクステンション 30秒
足首の運動 30回
ドローイン 30秒
胸を開く 5秒


浮き沈みが激しめ

昨日の朝は調子良かった感じあるけど、昨日色々とイライラすることがあったからか、あと10時まで仕事したからか、今日は気分良くない

でも、原因あるな。
外部要因でイライラしてもしょうがないからなぁ。やり場のない。
あれだな、人のせいで自分の評価が落ちるような対応をさせられるのが心底嫌なんだろう。
あと責任感がなく仕事をしない奴が嫌いなんだろう。

そのあたりが昨日はガンと襲ってきたから、気分悪い感じなんだろうな。

愚痴とかを言うのは、一体どこでやれば良いんだろうね。言わなくてもすっきりする代替方法がおれにはわからんのよね。
みんなどうしてんのよ。

ぉわり

拍手[0回]

通勤退勤中
お尻をギュッてやる お尻鍛える 30秒
つま先立ち ふくらはぎ鍛える 30秒

勤務中 朝昼晩
レッグエクステンション 30秒
足首の運動 30回
ドローイン 30秒
胸を開く 5秒


昨日も会社でのやつやれてない。
これを、会社でも見るようにしたほうがよいんだろうな。Notionにメモしよう。


最近は9時終了10時帰宅、ご飯風呂11時ドラクエ1230就寝というサイクルになってる。
育児全くせず。良くないよね。
でも、生活サイクルとしては、わりと趣味の時間をちゃんと取れていて、精神的なバランスは取れてる気がする。
ほんとはもっと寝たほうがよいけど。

やること増えてきたから、案件進捗管理をそろそろ始めようかな。todo作るか。
手元が欲しくなるなぁ。そろそろ。


おわり


拍手[0回]

通勤退勤中
お尻をギュッてやる お尻鍛える 30秒
つま先立ち ふくらはぎ鍛える 30秒

勤務中 朝昼晩
レッグエクステンション 30秒
足首の運動 30回
ドローイン 30秒
胸を開く 5秒


お昼休みに、目標の家電リストの着手をしました。
とりあえず、今年が始まってようやく昼休みに余裕を持てるようになってよかった。
筋トレも通勤中のやつはやれてる。足首の運動とレッグエクステンション、胸を開くってやつがやれてないから、今日は意識してやるぞ。てか胸を開くってなんだ。1回もやってない。

Amazonプライム会員で、よめる投資の本が、ちょうどわろうとしてた投資のことで、ふむふむと読み始めた。
インカムゲイン。
これ、でも投資して毎年収入があるけど、一方でその株が下落したらその分損するって話が完全に抜けてる気がする。後々解説出ればよいけど、そこに触れないならちょっと心配

今から読みます

おわり

拍手[0回]

通勤退勤中
お尻をギュッてやる お尻鍛える 30秒
つま先立ち ふくらはぎ鍛える 30秒

勤務中 朝昼晩
レッグエクステンション 30秒
足首の運動 30回
ドローイン 30秒
胸を開く 5秒


2月短い。
お休みが増えたから、余計ほかの月より短く感じます。
月単位で業務量決まってるから、短くてもやること変わらんので、忙しなくなっちゃう。
プラスアルファの作業もあって、本来はもっと早く終わってたと思うけど、ほったらかしにされてたせいで、一気に戻りがあってしんどい。

なんか目標設定とか業務量とか人数とか、マネジメントが間違ってると思うんだよなぁ。


そんなこんなで今週爆速で仕事しないといけない週です。
こういう忙しい時に疲れちゃってブログ更新が滞ると、すべて忘れて惰性になるから、気をつけたい。でも脳が疲れてて、受動で受ける楽なユーチューブに走っちゃうんだろうな。
目をつぶる通勤退勤でもよいかもしれない。


おわり

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
最新CM
[11/22 AverilBreckenridge]
[04/16 NONAME]
[01/20 トトロ]
[11/23 トトロ]
[11/19 MNB]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
アーカイブ

忍者ブログ[PR]