忍者ブログ
クスリと笑えるブログにしたい
[197]  [198]  [199]  [200]  [201]  [202]  [203]  [204]  [205]  [206]  [207
まぁ、余裕で全教科満点でした。こんなに易化していいの?wwww









教科ごとにふりかえると


〇倫理


努力のせいかがみのった感じで、興奮した


〇地理


去年、なぜか前のブログにのせたマイナーな地名である、ボローニャがでてきて興奮した


〇国語


鬼ごっこでお金稼いでるのかな。と思って興奮した


〇英語筆記


5が形式変わらなかったので、興奮した

〇リスニング


お腹から華やかなメロディーが流れたので、興奮した


〇数ⅠA


確率でテンパったけど最後まで解けて、興奮した


〇数ⅡB


の試験の時間のあとに励ましてもらって、興奮した


〇理総A


超易化してて、興奮した


〇物理


授業でやったやつがでてきて、興奮した


〇総評


全教科満点だったので、興奮した











明日は、全教科満点というのはわかりきっているので、自己採点のためだけに学校に行きたくないな。行きたくないな。行きたくないな。









行きたくないな

拍手[0回]

PR
今日の教科はあまりにも簡単だったので、全教科満点だった(>_<)自己採点などしなくてもわかるくらい、全教科満点だった(>_<)ほんとほんと(>_<)







明日もこの調子で全教科満点をとりたいと思う。

拍手[0回]

どうも、写真を今撮ってきましたみうらです。あ、たか のぞみです。(笑)









いやぁ、写真って2枚必要だったんすねー。驚いた驚いた。中央の願書に使ったから一枚しか持ってなかったよ。気付いたの10時。









でも、なんていうか、そんなことがあったのにもかかわらず、全く動揺してないし、全く焦りもしてない、(笑)とか使える。(だから親から緊張感もて、と怒られました←)






なんか、もう一種の悟りをひらいたかのごとく平常心です。






まぁ昨日いったとおりの感じで、気楽に、自分のペースで受けますよー(>_<)









最上級に気になることも、もう大丈夫になったし心配事はないっす。いや、あげようと思えばいっぱいあるが←







ではたかのぞみらしく高望みした目標をもって受けにいきますわ(^∀^)




みなさんがんばりましょ!

拍手[0回]

倫理2005本誌


75点





さすがに8割いくにはこの程度の勉強量では無理だったか。まぁ狙ってもいないけど。


古代復習しまーす。

拍手[0回]

自分はテストのとき、テストに集中しきれずに、他のことを考えてしまうことがよくあります。



だから今週は、気になることがないように生活してきました。テストに完全に集中して、自分の力を出し切るために。









しかし残念ながら一つだけ気になることを残してしまいました。









今の自分にとっては結構、つかかなり、もはや最上級なみに、てか最上級に気になることです。









明日明後日はそれが気になって集中できない、なんてことがないようにしたいのに……












明日の国語までには、なんとかしたい

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 24 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
最新CM
[11/22 AverilBreckenridge]
[04/16 NONAME]
[01/20 トトロ]
[11/23 トトロ]
[11/19 MNB]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
アーカイブ

忍者ブログ[PR]