忍者ブログ
クスリと笑えるブログにしたい
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
ブログあきがち

10
パーフェクト黒ラベルを久しぶりに飲んだ。相変わらず美味しい。

11
前日夜遅かったから眠くて仕方なかった。
与信債権管理、セミナーばかりで実働できてないから担当したい。じゃないと同じように話ができない。

12
ドラえもん映画みた。おもしろかった。普通に真っ暗になったり音が大きい映画館は初めて体験だったから不安あったけど、じっとみてました


13今日
お風呂にお化けが出そうで怖いから、お風呂に行くのが嫌らしい。なるほど。


来週ディズニーいくので、それの準備を今週はした方よいと思う。
アオアシおもしろすぎて、早く読み終わった方なよい。

うまくいえないけど、たぶん簿記を優先すべきだと強く思っているなかでやれてないから、なにもできてないと言う意識が強くて、よい生き方ができてないと思いつつ、頭がそっちにいかないから、他のことをやってちゃんと進めてるから、まだましなはず。問題ないはず。罪悪感みたいなのが働いているけど。

とはいえ、少しずつちゃんと取り組めるようにしたいと思います。

拍手[0回]

PR
ちょいとモヤモヤなきもちを、どうしようか悩んだけどやっぱり残そう。


もう少しであの三人組と一緒に仕事ができていたかもしれなかった。営業の仕事の先に、それが待っていた。もしジョブチェンジしなかったら、と考えてしまうんだ。だってそれは当時の夢だから。叶わないと思っていた。まさかこんな形で、こんなにも接近する機会があったとは。
いやでも、続けてても叶ってなかったかもしれないな。わからんな。
わからんけど、あの先にこの未来がある可能性があったんだと、目の前で見てしまうと、やるせなさとか心苦しさとか、そういうものが生まれてしまいました。とさ。

拍手[0回]

ストレッチしたら寝る!

お昼もなかなか集中できず、あまり勉強できず。試験日ずらした。
なんだ、昨日は余裕だったのに、急に眠い。
1時に寝るのダメなんだな。やっぱ。
つかれててもやれることを考えた方よいかも。


おわり

拍手[0回]

昨日夜インクレディブルファミリーみて寝るの1時になった
起きたの630で起きたけどアラームとめて、結果650に起きた
眠気が残っていたので、少しだけ簿記のユーチューブみた。

だめです。昼はやろう。あとはやくねよう。

拍手[0回]

2日から更新してなかった。
3、4、5、6日と4日間も更新してなかったのか。そんな気になってなかった。やばい。びびる。

この土日と、今日で、ようやく体力回復した感じがあります。頭が回る感じがいまはしてます。
先週はとにかくねむくて、エネルギー不足って感じでした。いま、気力がある。この気力が出たのも今日の夕方くらいから。やっとだよ。時間かかった。

うわぁ、やばいな。一応書いてなかった日を思い出すか。

6日
昨日は、パウパトロールのステージショー見に行きました。こんなにも大人気コンテンツだったとは。11時開始で10じにいったらもう座り席なかった。びびる。
雨降って寒いなか一時間外で待った。

ステージショー自体はこどももとても楽しそうにしてたし一緒におどってたし、事前にも楽しみにしてたみたいだし、よかったかなぁとおもいます。やっとパウパトロールイベント行けてよかった。あんまりやってないんだよな。

あと、海老名までいったわけだけど、新しい施設を知ることができてそれもよかった。まぁ、今後行くかわからんが。

そして、そのあとにとうとう無印のケースが店舗に届き、それの引き取りとスーツの引き取りをした。なかなかに充実してるな。すばらしい。
階段下が整理されて嬉しい。次は外の倉庫を買うのを優先かも。灯油かんとか、外遊びグッズとか色々いれたい。


5日
久しぶりに晴れた日だったから、公園&パン屋さんデイでした。
公園に4時間くらいいた気がする。よくそんなに遊べるよな。最初に来たのに最後に帰ってたわ。
先日の一件の反省を踏まえて砂場遊びセットを忘れずに持ってきて、一緒に楽しく遊べていてうれしい。でも時々恐れられている気がする。もう少し怒ったりしないように感情をおさえられるようになりたい。

で、100エンショップデお風呂に貼るひらがなポスター買って、お風呂ではそれを一個ずつ読み上げるのが始まった。興味持ってやってくれるからよい。
でもポスターのクオリティがちょっとひどい。ワードチョイスが。ちでちょうちょとか。ちじゃないよ、ちょだよ!ってこどもが混乱してる。他にも多々ある。

4日
締め翌日なので、だらだらじゃないけど、気を緩めて仕事したから、まぁ体力回復になったかなぁ。あんま覚えてない。


3日
23時くらい迄仕事てしてたから、つかれてた。
でもおもうけど、昔もっとやってたのになぁ。脳をずっと使うとか、パソコンをずっと見てるとか、そういうところで昔よりつかれてる感じになるのかなぁと思う。



朝早起きが、ずっとできてないから、明日はちゃんと起きてやります。昼もやります。一方で延期しますり5月目処に。さすがに2習慣くらいできてないからしんどい。


明日はやったところをここに書くか。だから明日朝通勤時にブログ書きます。


3日


拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
最新CM
[11/22 AverilBreckenridge]
[04/16 NONAME]
[01/20 トトロ]
[11/23 トトロ]
[11/19 MNB]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
アーカイブ

忍者ブログ[PR]