忍者ブログ
クスリと笑えるブログにしたい
[58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68
飽き性な僕は部屋のレイアウトもずっと同じだと耐えられなくって、度々模様替えするわけですが、社会人になってもそれは変わらないようで。



まぁ模様替えといっても家具の位置を変える程度なわけなんですけどね。
将来的にはカーペットをベージュにして、白っぽい部屋にしたい。ちゃんと模様替えしたい。



最近3週連続映画見に行ったり友達に会ったり(つくばいったり)とか、なかなかにアクティブに外で遊びほうけてたから、久しぶりに家で楽しんでた感じがする。
好きなDVDを流し見ながら模様替えとか家具探しとか最高だわ。


クッションとテーブルをネットでポチッちゃった。こうなりたいって部屋のイメージあるからそれにあうの探すのたのしいね。




そうそう、ボーナスが入ったんですよ。
使い道どうしようかなーって。


革靴か炊飯器だとおもうんですよね。10万の革靴。5万くらいの炊飯器。


あとは親になんかするのがいいのかなぁ。なにをあげればよいのかな。悩ましい。





はじめてのボーナスなのでね、最初くらいパーッと使いたいんだよね。




革靴、内側がこすれるのかなんなのか、削れちゃうんですよね。そういう癖があるのかな。困る。
それがあるから10万とかかっても、すぐダメにしちゃうんじゃねーかと怖い。






24日はライブだー。とうとうあと二週間。ここまで長かった…はやく会いたい…


12月も深夜現場たくさんっぽいから、風邪ひかないようにがんばろう。明日から結構しんどいはず。




おわり

拍手[0回]

PR
ピークすぎてだいぶ余裕できて、思うのは、時間あまりぎみだなぁ、と。


その間に何かしら将来の自分に役立つことをやっておきたいなと思う。そもそもいままでの自分は快楽に溺れすぎ、楽しいことばかりしすぎ。自分を鍛えると言うことをしてなさすぎ。



で、具体的になにをしようかというはなしで、うん、なにをしよう。
将来の自分に役立つって、将来の自分のイメージができてないと何が役立つのかもわからんよな。
それってつまり、将来どうなりたいのかってことになると思うんだけど。




どうなりたいのかね。それはどういったことかね。今の時間を費やしてまでやることとは。





仕事面で言うと、やはりエンタメにかかわるとか、芸能事務所入ってイベント考えるとかなのかな。そのためにやっておくべきこととは。
もし転職を考えるなら転職できる武器、能力、博をつけないとダメだよな。



せっかくうちの会社に入ったのだから、建築になるのかな。
かといって建築関係の資格取っちゃうとうちの会社内ではやりたくない仕事ばかりやることになる気がするんよ。うん。



無難に英語とかやってればいいんかな。
それならすべてに共通して役立ちそうだし。




英語か、建築か。あとジムとか読書とか。何がいいのかな。

拍手[0回]

10月終わりから11月第2週目くらいまで、大きい現場が立て続けにあったから辛かったけど、
それらが終わったので、ようやくまともな人間の生活に戻れたように思います。


ということで土日休みだから会社外の人と会う機会を増やしていきたいと思います。
会社外の人との交流がしたい。

拍手[0回]

睡眠時間を削り続ける感じやばいなぁ。こんな生活に慣れたくないなぁ。仕事って大変だなぁ。

拍手[0回]

久しぶりに2連休だった。


一日目は買い物デー!
スーツを買いーの、ウォークマン買いーのです。

スーツは3万円引きで、5万のものを。(計2万)
スーツ、就活で使ってたやつがダメになってしまって、一枚しかなくなってたので、早急に必要でした。
とりあえず買ったので、あとは受け取りに行ける日がいつあるのかな?という感じで。

社会人は見た目が大切ですからね、スーツにもこだわらないとね。みたいなね。言われまくってますからね。


ウォークマンは昨日発売のSシリーズ最新版を買いました。16ギガで2万。
iPodを出張でなくしてしまい、そこから音楽ほぼなし生活を続けていたので、ようやっと買うことができた…って感じです。これで通勤が凝る。


ウォークマン、音が全然違いますね。iPodより断然いいと思う。Perfumeみたいに低音重視ならとくに。


あとはポケモンやってました。新しいやつ。3DS先週買ったのさ。
全部カードだから、来月やべーな。それだけで6万か。やべーな。たぶん請求10万くるな。がくぶる



ポケモン、でてきすぎでメンバーにいれたいのがいっぱいいすぎで、頭を悩ませてます。
とりあえず、最初は新しいポケモンだけで終わらせるつもりです。
次にプレイするときはカントーだけにするだろう。



今日はPerfumeデーでした。
ライゾマティクスというPerfumeのライブ演出に使われてる最先端技術の展示会にいきました。
久しぶりにPerfumeオタらしい休日で、うれしいですね。もはやうれしい。


合間合間でヴィレバンいったりスーツカンパニーいったり、カフェで読書、あとお昼ご飯はハンバーグ、夜はホルモン、などなど、そういうのもたのしかったです。



なんか、やすんだー!って感じはあんまりしてなくって、動き回ったなぁと感じる2連休でした。つかれた。
でもたのしかったし、精神的な休息ができてよかったかなーと。


明日からまた長いけど、がんばるかぁ。あぁ、やだ。

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 24 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
最新CM
[11/22 AverilBreckenridge]
[04/16 NONAME]
[01/20 トトロ]
[11/23 トトロ]
[11/19 MNB]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
アーカイブ

忍者ブログ[PR]