忍者ブログ
クスリと笑えるブログにしたい
[59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69
すっげー偉そうなくそやろうに会った。




やっぱり立場がうえになったとしても、腰が低いというか、偉ぶらない人が好感を持てる


だからといって舐められるのもダメだから、そこら辺むずかしいけど



ある程度怖くならないとただのバイトは動きが遅くなるということも知ったし、上が急いでる様子を見せる必要もあるのだろう。



いろいろ試しながらがんばりたい。

拍手[0回]

PR
アイドルってやっぱりすごいなぁって思った。



他人を元気にするパワーがあるってすごい。そのための練習を重ねているのってすごい。


どんなアイドルでも、少なくてもいるファンのことは、確実に元気にすることができるんだもんなぁ。



尊敬しますね。おれとか疲れてたらもうそんな余裕なくって弱音吐くしイライラとかしちゃう




てかおれはいつからそんなに弱い感じになったのかな。それらを弱いというのもあれだが。


すごく大変なスケジュールでいるだろうに、がんばってほしいなって思います。



拍手[0回]

まだ結局自分がやりたいことってなんなのかわかんない。



Perfumeとお仕事するってのはそうなんだけどね





それ以外というか、どんなイベントやりたいのかって、よくわからない



どんなイベントというよりもどんな関わり方、という言い方なのかな?




企画がしたい。
アイディアだして、それを形作りたい。
とは思うけど、たとえばいまのままでもアイディアだしてそれを反映させることはできるだろうし。



根本からつくりたい?そんなアイディアはもってない




イベントの内容にかかわっていきたいよね。うん。それはまだやれてないもんね。 企画の趣旨とかさ、こんなことしたら楽しいんじゃね?みたいなのとかさ。




お金関わって来ると嫌だ。けど、切っても切れない。やだー




自分がしたいことに近づける気がしない。20年間後悔しておわりそう。どうにかして企画側に。主催者に。



プライベートで主催して、そのイベントが楽しかったらそれで満たされるんじゃないかとか思ってる最近




芋煮会ひらいてみんなでわいわいキャッキャすれば楽しいんじゃね?って。


それで十分なんじゃないかな。



時間なさすぎて他にやりたいと思うことができてないのって、本末転倒というか。意味ない気がして。



イベントに、そこまでの情熱持ててないよ。他のことを捨ててまでって、むりよ。


仕事だけしかなくなる生活って、どうなんだ。わからん



なんもまとまってないな。


おわり

拍手[0回]

ゆっくりしてる状態から気張った状態に持って行くの難しい


ゆっくりしちゃうと徹底的にだらけて動けんくなる
気張った状態で居続けるとつかれる
でも気張った状態じゃないとなにもしなくなっちゃう



なんか気合いいれ、というか、あればいいのに

レッドブルとかオロナミンCとかはそういうのにいいきっかけなのかも

あとは早く起きて時間をかけるのとかかな…?

拍手[0回]

すごい元気→ポジティブで明るい言葉を使いまくる

元気→毒を吐きつつポジティブ

少しだけ余裕がある→毒。

余裕ない→無言。なにも発さないようにつとめる

やばい→鬱イート

本当にやばい→きついとかやばいとかしか言わなくなる


拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 24 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
最新CM
[11/22 AverilBreckenridge]
[04/16 NONAME]
[01/20 トトロ]
[11/23 トトロ]
[11/19 MNB]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
アーカイブ

忍者ブログ[PR]