忍者ブログ
クスリと笑えるブログにしたい
[61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71
久しぶりにひとりで家で芋焼酎飲んだ。

なんでこんなに飲んでなかったんだっけ…って思って考えたら、前回飲んだときにひとりで飲むの寂しくなり過ぎて誰かーってなったの思い出した。


それ思い出してから急激に誰かーってなるというね。笑



まぁ誰かーの誰は決まってるんだけどもね。



んでもとりあえず芋はおいしいですね。ほろ酔いで良い気分です。テレビもおもしろかったし。うん。



HKTと乃木坂の冠番組対決。HKTのゲストが土田というの聞いて録画したたの見た。
さしくせのコンビ久しぶりでよかったー。懐かしい。さしこのくせに懐かしい。

指原が結構がちな悩みを土田に相談しているっていうのがおもしろかった。
ああやって頼れる存在ができて、素直に頼れるようになったっていうのも、指原の強みなんだろうなぁ。




怒涛の8連勤がおわったら地元に帰る!まだ2日間しか終わってない(;_;)
でもつらいの最初の5日間だけだと思う。移動が長いんだよ。ねみーわ。



睡眠時間確保のために寝ます。
朝5時起き生活1ヶ月も続けてるけど、やっぱ朝はねむいわ



おわり

拍手[0回]

PR
東京の夏はなんて暑いんだ。たおれる。



熱い2日間を過ごせた土日のロッキンの記事書ききれるのか。やばい。

拍手[0回]

windsとあやや結婚で荒れてる方を見て、いろいろと思うところがあって。



僕も2年前のちょうど今日、あ~ちゃんの報道があって、まぁ、それは本人が否定したので事なきを得た、というか、なんともなかったんですけど、そのときの自分を見てるような感じで胸がぎゅってなる思いです。



芸能人、アイドルとの恋愛なんて本気で叶うと思っているわけないって言うのは、多分みんなそうだと思うんです。
そんな夢のまた夢の話、出会うことすら夢なのに、その先を、その先の先のもっと先のことを望むなんて、そんな人はなかなかいないと思うんです。てか本気でそれがかなうと思ってる人はバカだと思います。



でも、それでも、叶わないと知っていても、それでも恋ってしてしまうものだと思うんです。


区別できてるから、それは恋じゃないなんてことはない。叶わないから、好きになることをやめるなんてできない。


本気の恋なんだよ。アイドルのことを好きになるのって。叶わないと知りながら、いつの間にか恋してしまっているんだよ。



そして、本気の恋だから、結婚してしまって悲しくなるのもふつうだよ。嫉妬してしまうのもふつうだよ。でも、うれしいって思うのもふつうだよ。



自分が恋してることを認められないと、押し寄せてくる様々な感情の理由が分からなくって、もやもやして、苦しくって、ずっと胸が締め付けられてしまう。もみくちゃになってしまう。



認めればいい。アイドルに恋をしていたことを。

そうすれば、すべての感情を受け入れられる。
本気で恋してたから、悲しくって、嫉妬してしまって、でもうれしいんだよ。



拍手[0回]

ロッキンジャパーン!!


2日目と3日目を確保しました。
3日目は大トリでPerfumeがでます。




昨年バイトで楽しんで、今年は客として楽しませていただきます。





そんなこんなで、今日は先週の土曜日の振り休で休みなので、ロッキンの準備をします。



まずね、行き方とか泊まる場所とかが決まってないって言う現状、どうよ?笑




いや、もういいや!行き方はどうせ常磐線だし、泊まる場所はネカフェでいいや!




って思ったから悪いんですけど。笑



とりあえず行くのは特急券をとってきて、自由席でなんとかかんとか。



泊まる場所は深刻ですね。たぶん近くの旅館とかはもう全部埋まってるだろうから、ちょっと離れたとこまで行かないと無理そう。



考えます。






あと服装ですね。これから原宿行ってきます。




おわり

拍手[0回]

平日現場5連勤からの6連勤目にくっそきつい現場。



乗り越えることができたよーい!



後遺症として身体の節々が痛いし疲労が抜けきってないのを感じる。笑



ただイライラいまくってたからきっと余裕はなくなってきてた。
それに、こんな生活絶対続けたくないと思った。
あまりにも自分の趣味に投じる時間が少ない。




自分がまだ責任ある仕事とか、意欲的にやっていることがないからそう感じるだけかもしれないけど、こんな感じで仕事がつづいていくのなら、いやだなーってめっちゃ思う。

趣味、というか、まぁ家で少しはゆっくり一息つけるくらいの時間がほしい。それこそブログを書くくらいの余裕。
いや、むしろやりたいことが多すぎるのが悪いのかもしれないんだけどさ。時間が足りないと思う。

朝が早すぎるのも。ずっと5時起きが続いてる。常に眠い。


仕事だけに一日を奪われたくない。仕事のことだけを考える人生を送りたくはない。

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 24 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
最新CM
[11/22 AverilBreckenridge]
[04/16 NONAME]
[01/20 トトロ]
[11/23 トトロ]
[11/19 MNB]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
アーカイブ

忍者ブログ[PR]