忍者ブログ
クスリと笑えるブログにしたい
[90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100
テストおわったーーーーーーーーーーーーオワタじゃなくておわったーーーーーーーーーーやっほーーーーーーーーい




あとレポート2つで春休みです!><



マクロ経済学のテストだったんですよ。去年期末テストに出ず、単位を落としてしまったマクロ経済学の。



これかなり経済学でいうと基本なわけで、それをまともに勉強していなかった僕はこの一年間どれだけ苦しんだことか!!マクロ経済学なんてどんな分野でも使われるからな!!!!




でも!!!!





ようやくちゃんと勉強して、しかもなんか結構手ごたえありな感じで僕はとてもうれしいよーーーーーーーーーー!!!!!!!





まぁ、それもこれも一年間苦しみながらも少しずつ学んでいたからだろう。勉強した時間4時間くらいしかとれなかったけど、すんなり頭に入ってきたのは完全に既視感あるものばかりだったからだぜ!






これで単位落としてたらまじしょっくーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!





(中間テストがかなりしくったような気がするから結構あり得る)






それで、テスト後に某芸能プロダクションのESをやって、今はレポート中です。広告のESは完全にあきらめます。あきらめます。


明日まで提出のレポート、10日提出のレポート、11日締め切りのES




とりあえず今日中にこのレポートをできるだけ進めて、明日につなげます。このレポート終わったらすぐ次のレポートにとりかかる。35点満点で提出したら「再提出してください。提出した努力を認めて1点です。」って返されたレポートwwww笑えないwwwww



今週末は執のOB会に出席っぽい。めんどい。かねない。



てか今週末奨学金はいるやん!!!!!きたこれ!!!!!極貧生活ともおさらばやで!!!!





(またすぐ極貧生活になるわけですが)


拍手[0回]

PR
じこPRがわからない


って最近そればっかりいってるぜ。





某広告大手のES出すのやめます。全然まだ広告業界について知らないし、なによりあの鬼畜ESに取り掛かるには今からじゃあまりにも時間がなさすぎる…!



確認。明日あるテスト勉強と、明日速達で出せば間に合うESと、明後日提出の課題が終わって、その二日後に課題再提出と、キー局のES!





昨日は地元の友達が初めてつくばにやってきてくれたのです。トトロさん。



ふふふ、うれしかった楽しかった



もっとみんなつくばにきてほしいですよ…さみしいよ僕は…。




(ゆーて見て回るところなどほぼないが)






ちなみに明日はお疲れ飲み兼追いコンだったりする。先輩方さようなら~ってやつ。タイミングつらい明日とかつらいたぶん二次会カラオケ行くことになるつらい




とにかくテスト勉強やって、余裕あったらESだ。単位のがやばい。就活とかぶるとこんなにも授業がきついということがわかったのだから、来年度の1学期もそれほど単位取れないというのがわかったのだから。



そして、たぶん今の僕ではESは通っても面接は通らないようなESしかかけない気がする。たぶん。自己PRがそれほどできてない。面接の50パーセント以上は自己PRの場だというのに…




ぬぎぎぎ

拍手[0回]

自分のやりたいこととか、もうわけわからんくなってきててやばい




こんな状況でかなり鬼畜なESが2個に他ES2個、レポート2個とかこの土日はつらいぜ!



いや、全部土日にやるわけでもないけどさ。うん。




明日は家じゃなくて学校にこもろうと思う。


おわり

拍手[0回]

めも
聞かれたこと
1自己PRと志望動機30秒
2バラエティー志望ということだけど、どんな番組がすきで、どんな番組を作りたいの?
3最後に言いたいことは?



1から出鼻くじかれた。
自己PRと志望動機あわせて30秒とか聞いとらん!片方だけやないんかい!

そしてやはり自己PRと志望動機はあわせたほうがよいのか、と。くっそー


2は好きな番組はロンドンハーツが好きで、どういうところが好きかというと、人の普段みれない姿を見れるところが好きです。まぁ系統でいうとそういったロンハーのようなえげつない番組が好きですが、つくりたいのは正統派な番組です。

具体的にいうと、学園ものの教育コント番組を作りたいと思っています。
例えば経済のTPPのような小難しそうな問題について、コントで面白おかしくした番組をつくって、笑いながら学べる環境をつくりたいです。

それに対して質問
キャストはどんなイメージ?

え、と、あまりキャストまで考えてないんですが、一緒にコント番組を将来やるのならアンジャッシュの渡部さんを先生役で、まわす役割としてお願いしたいと考えています。


3はとにかくテレ朝すきで、ロンハー毎週みてて、楽しみにしてて、今後は自分もそれに携わりたいみたいに答えた





公開設定されてなかったぜ

25日の面接ですね。やはりなにいってんだ自分、となりました。



拍手[0回]

わからないたすけてー




ツイッターというバカ発見機の力で、面接で聞かれることは大抵わかりました。
30秒くらいで自己アピール
ESに書いてあることをちょこっと聞かれる

って感じで、3分ほどだそうです。



なのできっと、元気かどうか、喋れるかどうか、内容が変じゃないかどうか、くらいのことで絞られるのかと。



ちなみに昨年はたしか6000人から2000人までしぼったとか。記憶あいまいですが。





あわあわあわあわ



あqwせdrftgyふじこlp;@:




あqwせdrftgyふじこlp;@:「」




あqwせdrftgyふじこlp;@:「」




あqwせdrfgtyふじこlp;@:「」






私は既存の物事にとらわれず、積極的に新しいことを取りいれる人です。


75団体3000人が所属する体育会という学生組織を運営する体育会執行委員会での活動で、毎年行っている行事なのですが、各団体のリーダーを集め研修会を開きました。
例年は講義形式でがっつり教え込むような内容だったのですが、参加者からはつまらないという評価を受けていました。
そこで私が昨年その研修会のリーダーとして担当したとき、とにかく楽しく教えることができる研修会にしようと、取り組みました。

それで、例えば体育会らしく運動しながら覚えることができるようなゲームや、緊急事態にどう対処すればよいのかをシミュレーションする企画を考案し、実行しました。




たくさんの笑顔を作ることができる人間になることが目標です。そのために、仕事としてバラエティ番組の制作に携わりたいと考えています。





くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」あwせdrfyふじこlp;@:「」あwせdrftgyふじこp;@:「」あqwせdrftgyふいこp;:「」






もうわけがわからないよ。どうすればよいんだよ。どんだけ考えてもダメだよ。






たこ分析的には、自分の考えを持っている、軸がある、とか?

あとは責任感的な話ですかね。でも責任感って、、、社会出たらあたりまえじゃないか、と。





あwせdrfyふじこlp@;:「」

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 24 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
最新CM
[11/22 AverilBreckenridge]
[04/16 NONAME]
[01/20 トトロ]
[11/23 トトロ]
[11/19 MNB]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
アーカイブ

忍者ブログ[PR]