忍者ブログ
クスリと笑えるブログにしたい
[91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101
5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円







20枚です。





普段前髪はわけることもなく、おでこを必死に隠しているわけですが、証明写真は印象を良くしないといけないというあれがあるので分けました。わけました。わけました。





…ふう





これってあれですかね。本番もわけないといけないんですかね。そしたらちゃんとセットしていかないとだめなんですかねワックスとか使わないといけないんですかね。








…ふう




5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円5000円






あぁ…






あぁ…






3月13日にルミネ行くことになりました><
やっと生で、近くで漫才を見れますううううっひょっひょーーーーーい



ちなみに、でるのは中川家、次長課長、インパルスとかです!楽しみ!



楽しみが多くてこまりますね。ももクロライブも、まだ決定してないけどブルーマンも、予約しそびれたけど事変の最終公演も。




(金銭的につらいです)

おわり

拍手[0回]

PR
日本テレビにワンゲルOBがいるという情報を手に入れました!やた!

てかせっかくいるのにまだ全然OB訪問してないんですよね。もっと説明会では聞けないような中の人の話を聞きたいですね。


自己アピールが難しいです。なんかよくわからない。
自分は面倒見の良さは誰にも負けないとは思ったんですけど、でもそれをどうアピールすれば仕事に役立てることができるのかが分かりません。


「私には○○という長所があります。それはこうこうこういうとことがあったからです。御社でもこの長所を活かし、こういう仕事がしたいです」


でしょ?自己アピールって。

あと

「私はこういう想いを持っています。御社であればこの想いを成し遂げることができると考えました。」


とか?





むずかしい。むずかしい。むずかしい。


いろんな人に長所とか聞いても、やっぱりそれをどう表現すればよいかわからないです。だれかたすけて~


25日面接。結構本命。それまでになんとか考えたいと思います!



おわり

拍手[0回]

きのうはねれなくて、結局起きてたら、途中寝てしまい、結果、セミナーに行けず、という最低なはじまりでした。



それで、まぁ、でも一生懸命頑張ったテレ朝のESがとおりました。やってやった!


ただ、またES追加されたので、ちょっとつらくなりました。25日までなので、とりあえず明日中に終わらせて、誰かに見てもらいたいと思います。


公共放送とWOWOWのESも迫ってきてて、そちらもやらないとまずい、特に公共放送は筑波を唯一利点として使える会社なので、ESで落とされるということのないようがんばりたいです。


おわり

拍手[0回]

気合い入れて書くときほどなぜか強制終了してしまい、書く気が完全に失せちゃう




うぬう。ちなみに今日の朝風呂でお湯が出なくなった話をすべらない話風に書こうとしたのだがもう書く気が起きません。。。




テレビ局の面接で面白い話をしてっていわれることがあるらしいので、ネタを増やすべく、必死です。



最近寝れないので徹夜して今日は早く寝る作戦だったのですが、お昼寝してしまい結局こんな時間です。



明日は最大手広告会社のセミナー!あんまり知らないからちょっと申し訳ないけど楽しみ!


おわり

拍手[0回]

やっぱり定期的に東京いって就活にふれないと、自分ダメなんだなって思います。


受験のときも、みずからレベルのまったくあわない高いコースの模試を受けるみたいな、とにかく意識高い人たちの近くにいてモチベーション維持を心がけていたのですが、





そゆことやらないとモチベーションがないです。





それでいてあまりにもポケモンやりたくなってポケモンはじめてしまうという堕落っぷり!




とりあえずポケモンをさっさとクリアしてなんとか就活に心を戻せたら…

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 24 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
最新CM
[11/22 AverilBreckenridge]
[04/16 NONAME]
[01/20 トトロ]
[11/23 トトロ]
[11/19 MNB]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
アーカイブ

忍者ブログ[PR]