なまもの
今まで、ぼくは生物の授業をまともに受けたのは一度しかありません。一度というのは一番最初
なぜなら受験に使わないし、授業がつまらなかったから。言ってみれば保健とほぼ同じです。
まぁ、つまりいつも内職しています。生物がある日は英語Ⅱがあるのでその予習してます。
ところで、あした、生物があります。
そして英語Ⅱがない!
つまり英語Ⅱの予習をする必要はない!!
じゃあオレは生物の時間、なにをすればいいんでしょう?←え
ちなみに明日の時間割は
1地理2生物3体育
です。つまり予習とかは必要がない!
個人的に冬休み課題は冬休み入る前にやりたくないので、それはない。冬休みの課題を冬休み前にやる気にはなれない
あ、一応言いますが、
「授業をちゃんとうける」
なんて選択肢はあるわけありませんカラ!そこ譲りませんカラ!
「やれよっ!」
と言える権利がある人は保健の授業をちゃんと受けてる人だけです。そんな人がいるだろうか(いや、いない)。
でも、ほんと、どーしようか…。冬期講習の予習とかにするかな…。でも冬期講習なにするのか知らんし…。じゃあ数学の予習適当に進めるかな…。うん、それが一番だな◎
では2学期最後の授業、がんばりましょう!オレは頑張って内職に励みます!←
では♪
PR
この記事にコメントする

