忍者ブログ
クスリと笑えるブログにしたい
[998]  [999]  [1000]  [1001]  [1002]  [1003]  [1004]  [1005]  [1006]  [1007]  [1008
A「オレ成績上がんないんだよー!」 B「オレもあがらねーよー」 A「やっぱ、こういう時は大仏にアドバイスをもらおうぜ!」 B「そうするか!」 神社(寺院?)にて AB「どうか成績が上がりますように」手をパンパン D「やっほーい、オレ大仏☆」 A「うわぁ、大仏が動き出したっ!!」 B「どうなってんだ!?」 D「大仏にはなんでもできるんだぬーん。」 A「うわ、こいつきめぇww」 B「だったらなんかしてみろよ!!」 D「え、するの?orz」 AB「じゃあ、まずは※やって」(※なにかしらものまねを無茶ぶり) Dやる A「うわっ!マジでやりやがった」 B「きめぇww」 D「ひどい!!やれって言ったのに…」←泣く D「こうなったら必殺N召喚!!!!!」 D、静かに後ろを向き、手招き→N、木の陰からくる ※N=髪がなくなってしまったあの方 N「冗談を言います…、聞いてください…どーでもいいですよ」 ネタしてもらう N、静かに木のうしろへ A「…今のはなんだったんだ?」 B「…さぁ?」 D「じゃあ次は※やりま~す」 ※なにかしらやる もし、激励会でビデオが出来なかったときのために作った劇です。うん、ひどい(汗 最後はグダグダに終わらせるか、「3年生のみなさん、僕たちみたいに落ちない(=オチのない)ように、がんばってください」 のどっちか。どっちも微妙すぎる(^^;前者はおもしろくもなんともないし、後者は嫌味にしか聞こえんし… あ、Nくんがだいたひかるをやりはじめたのは、修学旅行の発表のときにNくんがやったからですよ。2の1だけにしか伝わらないネタです(^ω^) いやしかし、ビデオの編集が間に合って本当によかったなぁと実感しますわ◎ちなみに、ABのどっちかオレでどっちかバスケ部の彼って話でした。大仏は、まぁ変わらず彼… さて、どーでもよい話でした。今日はあと今日の出来事を載せて終わります。週末課題をやっとらんので。 今日の出来事を箇条書↓ ・11時30分起床 ・朝(?)ごはん、昼ごはんを30分以内に食べる ・大掃除はじまる ・1時間後、親、爪をきる(中から)。再起不可 ・ということで大掃除中止 ・そしてなぜか服を買いに行くことに ・服購入 ・家に帰り、ゆっくりしてからハリポタ炎のきしだん見る(親がいつの間にか借りてた) ・だらだらして今 こんな感じでした。 では♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 24 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
最新CM
[11/22 AverilBreckenridge]
[04/16 NONAME]
[01/20 トトロ]
[11/23 トトロ]
[11/19 MNB]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
アーカイブ

忍者ブログ[PR]