まず、昨日の記事に訂正があります。(まさかの二日連続同じネタ) 「まぁ、結果的に目標点は40点台がベストだよね」を、 「警告点じゃなかったから頑張ったほうだよ」 に変更…以下略(お願いパート3) 理数科の平均点、俺がいなかったら60.6点です。計算しました。オレ一人で0.7点下げました。どんだけー あ、あと生物なんですが、確実に赤点だと思われてたんですが、平均点が前回より10点ちかく低かった&テスト時、自分で考えて勝手に作り上げたものが見事に当たった(4点問題かける2)という奇跡によって警告点で免れました。 てか、 今回の生物、これだ!と思って解いた問題(花粉管)が1問なんですけど、ちなみにその問題は実際は花粉管核というのが正解なのでばつだったわけですが、 それ以外、適当に埋めた数字やら記号やらがあたりにあたり、 最終的には東大から引っ張ってきたという、まぁさきほどいった4点の問題なんですが、それを本当に適当に妄想して書いたらなぜか当たってしまって… オレ、もう運を使い果たしたんではないでしょうか?ってくらいです。いや、言っても警告点ですけど。赤点はあと3点ですけど。 あとは化学がぶっ飛んでいて、英語Ⅱと地理はまぁ想定の範囲内でした。 まぁ今日で悪い教科は全部返ってきたので、あとは楽しみに待ってられそうです♪ えっ?物理がまだ返ってきてないんじゃないかって?物理ってなんですか?食べ物?← ところでタイトルなんですが、今日の昼の放送でやってたやつです。クラス中爆笑。 あれってよく聞き取れなかったんですが、俺んちのババアと小田木んちのババアのどっちですか?すごく気になって夜も眠れない。 そういえば昨日の記事なんですが(話し飛びすぎ)、保健のとこに書いてあったやつはドラゴンボールの魔人ブウがいった「うーん、5秒くらい寝たかな」からきました。そのセリフを初めて見た当時、あ、魔人ブウってかわいいな、とおもいました。 さて、どーでもいい、かつとりとめのない話をしましたが、次の記事は野球について熱く語ります。頑張る前に気を抜かせてもらった、とでも思ってくれれば幸いです。 ではまた何分後かに♪
PR
この記事にコメントする

