ちゃんと日本語の勉強をしてました。コウです。 今から第二言語です。あと4時間で覚えられるだけ覚える! まぁそんなことはどうでもいいんです!今、オレが得た情報とくらべればそんなの塩をかけられたなめくじと同じです。←意味不 その情報とは! 「のだめ新春スペシャル制作発表!」 のだめキターー(・∀・)ーー!! ヨーロッパ編です。とうとうきましたか!うれしくて涙がとま…さすがに出てないです。 つかこの情報はもしかして古かったり…する?最近ニュースはスポーツしか見ないもので全然知らなかったんですけど。 このニュース見て一気にテンションあがって、それまで死んだタイみたいな顔してたのに今では生きたタイの顔ですよ♪←大差ない まぁテンションあがって勉強意欲があがったってことです! よーし、じゃあ気合い入れて勉強しますか! では♪
PR
この記事にコメントする

