忍者ブログ
クスリと笑えるブログにしたい
[1020]  [1021]  [1022]  [1023]  [1024]  [1025]  [1026]  [1027]  [1028]  [1029]  [1030
だからみんな現代文をやりましょうよ! 英語なんてやんないでよ! 頼むから平均点あげないでよ!!(切実) 今、もし今回のテストも悪かったら、2学期の成績普通に赤がつくのではないかと気がつきました。だって中間は普通に赤だし、課題は警告?んで水7は常に警告かね。最近英語でまともな点数を見たことがありません。英語Ⅱなら中間は平均越えましたけども。 だからさ…、みんな日本人のくせにまだ日本語使いこなせないでしょ?俺は使いこなせません。まぁね、うん、だから日本人だし、自分の国の言語くらいはしっかり使えるようになりたいと思いませんか?思いますよね?そうですよね!?第二言語に時間を使ってる場合じゃないでしょ!!??そんなの第一言語を使いこなせてる人がやることですよ!! まぁおれは英語やりますけどね(うわぁ 今日は 寝 ま せ ん !! 目指せ英語W奇跡の90点代!! とりあえず巻末の文と例文とネクステは全部覚えます!! 「全ては進級のため」 では♪ PS.でも生物で赤点がほぼ確定→ちなみに中間も赤点→2学期の成績は赤→さらにちなみに1学期の成績は警告→でもそんなの関係ないね

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 24 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
最新CM
[11/22 AverilBreckenridge]
[04/16 NONAME]
[01/20 トトロ]
[11/23 トトロ]
[11/19 MNB]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
アーカイブ

忍者ブログ[PR]