帰らぬ 儚き 蒼き 日々を 昨日のタイトル、テストに出ましたね。ちゃんとかけましたか? 昨日は3時間は寝るといいましたが、結局30分でした。ぼくが寝た時間には、すでに家を出て学校に向かっている人もいっぱいいるでしょう。だって7時就寝ww それで、今眠いんですが、頑張って古典終わらせて、エクセル終わらせてから少し寝て、そのあと化学をやろうかなと。 てか数学のテスト範囲ってゼミノート入るんですかね?テスト前日で範囲確認していないという…。 んじゃ今から古典やります!! オレが古典をやる=すごく微妙な質問がいろんな人に飛んでいく ですので、質問くるかな?と思う人は覚悟してください(笑) とくに、山のほうにすんでいて、文系で、今もっている小銭が11円なAくんには覚悟しておいてほしいです。(でもあいつ勉強する時ケータイ近くに置かないんだっけ?) まぁそしたらオレの最終兵器な彼(=理数科Iくん=元いちご)に質問を浴びせるだけですけど。今回は奇跡的にまだ最終兵器を使ってないのでそろそろ使わせていただこうかな、と。 よし、じゃあちゃっちゃとやりますか◎ では♪
PR
この記事にコメントする

