と、猿が言っているように見えました。(オレ的解釈)
↑一応言いますが、英語Ⅱの本文の内容です。
えと、物理捨てます!(え
ねるつもりだったけど、ねれるような状況ではなくなりましたのでねません。=思考回路停止=物理(´Д`)
物理は理解はしたので、あとは点数はいりません(´∀`)期末テストとかは「点数をとる」ことより「理解する」ことのが大事なのです(・∀・)
↑最強の言い訳
まぁでもそれは言ってることは正しいと思います。
極論をいってしまえば、受験に関してはセンターと2次で点数をとれれば他のテストはどーだっていいんです。模試がわるくても、センターと2次がよければ大学には受かるんだから。
だから、今は変に覚えてしまうよりも、ちゃんと理解するのが大切なんです。
まぁ理解していれば必然的にテストの点数も上がるんですけどね。でも眠いとね、凡ミスとかね、増えるからね。うん。
あ、寝ませんっていったけど、3時間は寝るつもりです。予定より寝ないという意味で…
よし!んじゃ頑張りますか◎
では♪
PR
この記事にコメントする

