忍者ブログ
クスリと笑えるブログにしたい
[1030]  [1031]  [1032]  [1033]  [1034]  [1035]  [1036]  [1037]  [1038]  [1039]  [1040
ぐだぐだー あれ?こいつ、おれ(わたし)が見ないうちにやけにいっぱい更新したなぁー。一体夜中になにやってたんだよ笑 そう思われるブログにしたい(意味不 今日は寝ないことにしました。だから定期的にブログ更新します。まぁ単なる息抜きです。 ちなみに、今は2時半。まだ全然眠くないです。でも残念ながら集中力はもう続きません。 とりあえず化学が終わったので、今から物理。まだ3分の1くらいしかやれてませんのでやらないとまずい。 しかし、深夜だから質問できる相手がいない=無理(あ しかも深夜だから考える力もだいぶ衰えてるはず=分からない問題いっぱい=無理(あ そもそも夜に物理をやろうという考えが間違っているんです。地理にしようかな。 でもなんとなく地理はいやです。なんでって聞かれても、なんとなくとしか答えられない、気分的に地理をやりたくない、マッソー嫌い←関係ない 英語やろっかなー でも英語は前日無理やり詰め込むって決めたからやっぱり今日のうちに物理やっとかないとな! んじゃ、ポルノ聞いてテンションあげてから、いきものがかり聞きながら勉強しよっと!! ンでは♪ つかこの記事グダグダだなぁ…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 24 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
最新CM
[11/22 AverilBreckenridge]
[04/16 NONAME]
[01/20 トトロ]
[11/23 トトロ]
[11/19 MNB]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
アーカイブ

忍者ブログ[PR]