忍者ブログ
クスリと笑えるブログにしたい
[1033]  [1034]  [1035]  [1036]  [1037]  [1038]  [1039]  [1040]  [1041]  [1042]  [1043
いっそのこと、 今、考えてることとか、今、持っている想いとか、今、感じていることとか すべて、ぶちまけたい すべてぶちまけれれば、どんなに気が楽になるのだろうか? すべてぶちまけたら、一体どんな世界がオレを待っているんだろうか? すべて、すべてをぶちまけたいです。 ↑情緒不安定(汗) まぁわかりやすく病んでるぜ☆あんまり気にすんな☆ はい、ということで、いつもどおり記事書きます◎ ~今日の理数科~ 朝、 朝学習の時間が終わるチャイムがなったのにも関わらず、理数科の人達はなぜか誰も席を立ちませんでした。 しかも誰ひとり喋りもしない。それはまさに授業中のように。 ボクは1番前の席なのでみんなが何をやっていたのかは知りません。 ……が空気が物語っていました。みんな絶対めっちゃ勉強に集中している!! そしてそのときの空気はひどく重苦しく、この沈黙は絶対に破ってはいけないのではないか?そう思いました。 しかし、ボクはあるミスを犯していました。 1時間目の古典の道具、全部ロッカーにあるorz HETAKOITA☆ 取りに行かなければちゅうが怒る、しかし取りに行って、音を出していい空気ではありませんでした汗 しかし、例えK・Yになっても、取りに行かねばならない、この空気をぶっこわさなければならない! 男にはやらねばならぬときがあるのさ(笑) いざ、空気をこわしあげようぞ! 勇気をだして、ロッカーへの道を歩むのだ!! オレ(ガラッ)←席を立つ みんな(ガラガラガラッ)←オレが席をたってすぐに、席を立つ みんな、動きたかったんだね… みんな、空気を読んでいたんだね(笑) そして6時間目の体育が終わって、着替えている時 オレ「今日もスマッシュすかしまくったわー(^^;」←的な話し H君「笑」←なにいったか覚えてない みんな(シーーーーーン) オレ(あれ?なんで誰も喋んないの??汗)←小声 H君(いや、わがんね汗…けど空気読んどこ)←小声 理数科は…こんなところです♪ では♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 24 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
最新CM
[11/22 AverilBreckenridge]
[04/16 NONAME]
[01/20 トトロ]
[11/23 トトロ]
[11/19 MNB]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
アーカイブ

忍者ブログ[PR]