忍者ブログ
クスリと笑えるブログにしたい
[1036]  [1037]  [1038]  [1039]  [1040]  [1041]  [1042]  [1043]  [1044]  [1045]  [1046
いや、この間は少しは考えて発言すればよかったと思ってます。あ、いちごで集まるって話。 流れ的にオレがなにかしらやらなければいけない模様 汗 こうなることは少し考えれば容易に想像できたかと思うと、ちくしょーって感じ。 まぁいいです。生徒会長をまきこみます。彼がいればすぐになんとかなるでしょう。きっと。あと昨日・一昨日にコメントした人もまきこんでやる!! 話は変わりまして 昨日、部屋の模様替えをしました。 いや、本当は「勉強の気分転換に少し掃除すっかな♪」なんて思って掃除はじめたら、なんとなく、「どーせだったら部屋のあらゆる箇所をきれいにしたい!!」と思い始め、部屋にあるもの全て(机とかベッドも)外に出し、掃除機かけて、汚くなってるところ雑巾で拭いて 、じゃあついでに模様替えすっか!!みたいな感じで。もうほとんど大掃除です。 まぁその模様替えが、深夜1時ごろまでかかりまして汗 取っておいた模試等全て排除&中学の教科書排除&小学の教科書排除 くくるのめっちゃ大変でした。てかなんで小学の教科書がまだ出てきたのか謎です。中二のとき処分した気がするのに。(気がするだけ) あと他にもいろいろ掘り出し物がありましてね…、そのたびに「あーこんなことあったなー」なんて思いながら片付けてたので時間かかりまくりでした。2002年に行ったディズニーランドのチケットが出てきたときはびっくりでした。 まぁ掘り出し物の中には触れてはいけないものも多数出現 汗 あの先生との思い出とか、あの子との思い出とか(爆) てか最近、涙腺がとても弱いです。(話飛んだ) ドラマとか見るとすぐ泣きます。絶対にこの涙腺の弱さは先輩達と一緒にいったカラオケの時のシメンのあの曲の時からです。責任とれ(え それで、今日は、模様替えした部屋で勉強です。結局机の位置変えてないので気分転換できた気がしません。あちゃー 本当は、昨日地理・化学をやって、今日物理を極める予定だったんですが、 昨日できなかったため、今日地理やりました。今から化学。物理を極めるのは明日以降、金曜日までには。質問できる時間がほしいので。 よし、予定も立てたことだし、勉強再開します♪ では。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 24 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
最新CM
[11/22 AverilBreckenridge]
[04/16 NONAME]
[01/20 トトロ]
[11/23 トトロ]
[11/19 MNB]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
アーカイブ

忍者ブログ[PR]