忍者ブログ
クスリと笑えるブログにしたい
[1037]  [1038]  [1039]  [1040]  [1041]  [1042]  [1043]  [1044]  [1045]  [1046]  [1047

 





昨日言った、多分、「いろんな意味でやばい人」順の面談ですが、今現在、面談が終わった人、6人中、3人が元5組です汗




いや、なんていうか、ある意味すばらしいぜ☆
残りの優秀な二人にかけます。彼らならきっと最後まで残ってくれる!すぐに呼ばれた俺たちの分も!!違






てか、思ったんですけど、思ってたんですけど、思っているんですけど、元5組で集まりたくないですか?てかそんなこと考えてるのオレだけ?
元4組が集まるとかなんとかという話を聞くたびにうらやましく思ってしまいます。いいなぁーって。






さて、話は突然変わってしまうのですが、今日は今シーズン最後の部活でした。明日からテスト期間で休みになります。でもそんなの関係なく走りますけども。





で、みんなはエンドレスリレー→オレ、代走要員。






まぁ要するにみんなと同じメニューはこなせず、できなくなった人(体調不良等の理由で)がいたら、その人の代わりに途中で入るみたいな形でした。






だから途中参加まではジョグしてました。





ジョグしながら思ったんですが、またこっちから見てることしか出来ないのかぁー…、と。夏合宿のときもあの中に入れなくて悔しかったけど、今回のが悔しかったです。






でもここで最初から体調悪いといってた人が走れないということで代走行きました。喜んでいいのか悪いのか…。






とにかく、走りました。でも痛まない程度のスピードしか出してないので遅かったです。そして2本目は、レース展開を面白くさせるためにジョグ…(笑)




これに関する裏話もあるのですが、言いたくないので言いません♪







最後、みんなの輪の中に普通に入っていけたことが嬉しかったです。夏は普通には入れませんでした。自分の心境的にも入っていけなかったし。












今、徐々に体力が戻ってきているのが実感できてて、いい感じなので、テスト期間とか関係なく走って体力を落とさないようにします◎あと、この期間に傷めてる場所を治さねば…。





では♪


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 24 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
最新CM
[11/22 AverilBreckenridge]
[04/16 NONAME]
[01/20 トトロ]
[11/23 トトロ]
[11/19 MNB]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
アーカイブ

忍者ブログ[PR]