昨日の文、訂正 山大医学部の890点→810点 900点満点の890点で半々の合格率て( ̄▽ ̄;)ありえん しかも山大でそれなら東大はセンター満点とるのが必須条件ですね♪って夜神月か!!←下手こいた? 9割のはずなので810点くらいかな、と。 そして、今日の昼休み、二者面談がありました。昨日から始まった 順番が、勉強時間の少ない人順→オレ4番目→(>_<) いや、でも実際あれは勉強時間順じゃないです。それこそ髪がなくなったの〇〇君なんて3分とかしかやってない人なのにオレのが早く呼ばれましたもん。オレ、一応60分はやりますよ! 多分あれは先生が「こいつは危ないんじゃねーか(いろんな意味で)」って思っている人順ですね。多分。 まぁオレの成績、ヤバイんで♪ で、話した内容が、これまたUしお先生が昨日言ったことばかりで、なんというか、失礼きわまりないけど、「時間の無駄」だったなぁと。 あ、地理の点数で席を決めるのはやめてもらいました。そうしないとオレの地理の成績あがりません。1番前、好きです。 てかてか!最近、地理好きです。 なんか模試のために総復習したら、授業がものすごくわかるようになりました♪ そしてなにより好きなのは、理数科の人が答えられない問題を自分がわかっていて、 「理数科もたいしたことないな」 と思える頻度が増加したことです。ちょっとした優越感です。理数科連中はいつもオレをバカするので、その仕返しをこっそりとしています。かなり陰湿です(汗) いや、でも「亜熱帯高圧帯」もわかんないんじゃね、マズイんじゃないかな(笑)ハハハ← こんなこと言っといて、地理がまたカオスな点数とるとマズイので、今から勉強します。 夢はでっかく、期末テスト6割!!(ちっちゃい では♪
PR
この記事にコメントする

