8514ff90.JPG どうも、コウです。 今日はあれです、今流行りの話題についてふれます。 模試のことです。若干、時代遅れですね。 大抵みんな昨日の記事で書いたでしょう。オレは精神的にあの点数を受け止めることが容易ではなかったので更新できませんでした。 いや、さすが理科が苦手なだけありますよ、オレは。なんだどっちも30点代って そして数学もいつもより悪い、国語は点数数え間違えていたようで結局いつもより悪い、英語はいつも悪い… あ、地理は奮闘したほうだと思います!過去問が18点で今回45点まであがったので。 平均点がいつもより20点近く悪いんですが(^^;泣きたいんですが(^^; 昨日は 小真木で走る→八文字屋で本を貪る ということをしてなんとか心を安定させました。画像は八文字屋で買った雑誌♪中日ww …今の現実を受け止めて勉強したいと思います。 では♪
PR
この記事にコメントする

