忍者ブログ
クスリと笑えるブログにしたい
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
倫理、やってみました。

まぁまだ何も勉強していないわけで、点が取れるわけがないわけで、まぁ自己採点とかしてないわけですが。うん、まぁさっぱりだったな(´ω`)


なんか、間違いなく校内順位ビリ、どころか、一人で平均点を下げてしまいそうでもはや申し訳ない気持ちです。いつもより平均点がひくいなぁと思ったら、おれのせいですごめんなさい。





国語はあれだね、漢文がテスト以外だとほぼ間違いなく45点越えするっていうのに、テストだと30点台に落ち込むのをなんとかしたいね。あと評論をもっとすらすら読めるように練習したいと思います。新聞とかで、ね。

数学はⅠAのが難しかったようで。そしてⅡBは時間との勝負でしたね。ⅡBは80越えたけどⅠAが、ね。難しかったと笑いながら言って96点とか取るやつは市ねばいいのに

物理は波がもっと出ればよかったのに。光じゃなくて。(てか分母分子逆にしなきゃ光も全問正解だったんだけどね!)

化学は、もはや何ひとつわからない倫理状態にまで陥って来ました。そろそろやらんとマジでやばい。

明日は英語と地理ですか。がんばろう

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
いや、ⅡBの方が難しかった
30点ぐらい開いた←
まい 2008/08/07(Thu)21:51:07 編集
無題
えー、うそだぁー←
ⅡBは進研模試より簡単だっけし
ひろ 2008/08/08(Fri)17:07:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 24 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
最新CM
[11/22 AverilBreckenridge]
[04/16 NONAME]
[01/20 トトロ]
[11/23 トトロ]
[11/19 MNB]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
アーカイブ

忍者ブログ[PR]