忍者ブログ
クスリと笑えるブログにしたい
[172]  [171]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
本日、図書室前から急激に人がディクリーズ。思わずミーもサッドな気持ちになりましけり。









ク=セ=ジュ(=我何をか知る)










なんかもはや自分クセジュすぎて仕方ないというか、結局この高校生活で勉強してきたこととかクセジュで、なんかもうクセジュでした。ただクセジュ使いたかっただけでしたごめんなさい。










機会が2度君の扉を開くとは考えるな

by某外人




おわり

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
生徒会室いればよかったのに!!

何か君らしくなく気使いやがってー。

いつでも誰がいても君のことは歓迎するよ!
竹馬ちゃん 2008/09/18(Thu)07:39:25 編集
無題
ごめんごめん、昨日は早退今日は医者。
明日は模試後だけどいると思うよ。

ってかうちも今日「ク・セ・ジュ?」習ったww
葵音 2008/09/18(Thu)20:43:04 編集
無題
>アイスの実ちゃん
なんといいますか、自分的に、
あの中にずっといるのは苦しい!しかもあいだに入ることになってもっと苦しい!あー苦しい!
って感じでした!

つかあの中にいたら絶対勉強しないで漫画読んじゃうし←

>葵音

早退って体調崩したとか…?大丈夫なんすかー?(´;ω;`)
ク=セ=ジュって何とかーヌ(スザンヌではない(ギザンヌでもない))が懐疑主義で言った言葉だよのー。自分的にかなりお気に入りだー
ひろ 2008/09/18(Thu)22:46:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 24 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
最新CM
[11/22 AverilBreckenridge]
[04/16 NONAME]
[01/20 トトロ]
[11/23 トトロ]
[11/19 MNB]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
アーカイブ

忍者ブログ[PR]