忍者ブログ
クスリと笑えるブログにしたい
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
今日の集会で、某マッソーの質問、











「地歴公民を毎日勉強している人いますか?」












オレしてます(ノ∀<*)











どうもこんばんは理数科です。(説得力ない)









今日の集会で1番いいこと言ってたのは某化学教師、またの名をデストロイヤーだと思います。1冊を何回もやる、って方法のことです。けっして化学Ⅱがいらなくても捨てないで、という話しではありません。なぜなら捨てているからです。「大学で使うから」という理由だったようですが、オレは経済学部志望です。理科の知識は全く必要ありません。だから捨てます。もう一度繰り返しますが、捨てます。何










そんなわけでネクステを何回もやります。いや、そんなわけで、っていうよりはじめからそのつもりでしたが。
今日1周目が終わりました。明日から2周目突入です。出来たら2週間で終わらせたい!(願望)まぁ無理なので、でも3週間以内には…。










おわり

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 24 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
最新CM
[11/22 AverilBreckenridge]
[04/16 NONAME]
[01/20 トトロ]
[11/23 トトロ]
[11/19 MNB]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
アーカイブ

忍者ブログ[PR]