忍者ブログ
クスリと笑えるブログにしたい
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
ひきわけ





正直、今日の試合は勝てた試合で、それを引き分けにされた、といったほうがいい気がする。


6回に逆転され、でも8回、9回と得点して追い付いたけど、その後はチャンスだらけで打てず。正直12回はノリへの死球がなければ、ノリなら打てただろう、と思わずにはいられないけど、まぁまずそのまえに決めろよ>ビョン




今日の引き分けは、非常に重い。昨日の負けなんかたいしたことないけど、今日の引き分けは、今日負けたのとほぼ同意です。そして、この「2敗目」というのが非常に大きい。


残り3戦。現在1勝2敗1分。残りは2勝1分以上しなければ、勝ちはない。



明日は、今日どちらも中継ぎ陣を酷使している分、先発の力で決まってくるかと予想。とくに巨人はクライマックスシリーズで豊田・クルーンは役立たず、東野と山口は疲労でよろよろ。西村くらいしか使えないと。まぁ個人的にその西村が1番厄介なんですが。



こちらも浅尾を2回投げさせたのは…。高橋も結構球数いってたし、清水もぎりぎりだったし…。巨人との違いは、「まだ守護神がいること」か。








9回に、勝ち越していれば、中日は負けない。絶対に。



それまでの過程!ポイントは中押しとダメ押しを入れること!



明日、ノリを欠くことになるかもしれず、打撃陣はいっそう不安になるが、がんばってほしい。

あと明日の打順予想(つか願望)


1荒木
2井端
3森野
4ウッズ
5和田
6ビョン
7英智
8谷繁
9チェン


ビョンは、もう1番じゃなくていい。井端の足が大丈夫なら、アライバに戻してほしい。他は、まぁ小池とか井上とか色々変化あるだろうけど、そこだけ!アライバにするとこだけはやってくれ>落合








寝ます

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 24 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
最新CM
[11/22 AverilBreckenridge]
[04/16 NONAME]
[01/20 トトロ]
[11/23 トトロ]
[11/19 MNB]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
アーカイブ

忍者ブログ[PR]