忍者ブログ
クスリと笑えるブログにしたい
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
演習をすればするほどひどくなっていく気がする物理をなんとかしてください(´Д`;)







キタコレ(・∀・)→共催マークからスランプ突入(´Д`)→駿台センプレでスランプ脱出キタコレ(・∀・)→次の授業ですぐにスランプ(´Д`)







もはやスランプの時期が本当の実力で、センプレが奇跡だっただけな気がするんですが…






まず、ね。いい加減て少なくとも70点台は安定して取れないと本番間に合わんて。いきなり40点台とったりすんのいい加減やめろて。










点数取れない自分がムカつく

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 24 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
最新CM
[11/22 AverilBreckenridge]
[04/16 NONAME]
[01/20 トトロ]
[11/23 トトロ]
[11/19 MNB]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
アーカイブ

忍者ブログ[PR]