忍者ブログ
クスリと笑えるブログにしたい
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
結局時間足りんから化学は最後のほうは適当にやります。










すばらしい妥協だけども明日提出しないと部活行けないから出さないよりはマシだ。




「面白いほどわかる」を学校に持ってって休み時間にでも読むことにします。少しずつでも読んでいく。








そろそろ速単も再開しないといけないし、極数会もやんないといけないし…。
古典の予習はやはりしません。勝手に怒ってろやま○な!!あ、ゴロゴ持っていこー。






物理も水曜日提出の課題あるんだよね?まぁそれは一瞬だとおもうけど。





あと水7は?英語??つか今思い出したけど間違い直し提出じゃね?うわぁ、無理だぁ…orz









もっと計画的にやらないと。
中学のときは進学会行って予習復習してれば良かった、的なところあるけど今高校生だし、
進学会行く気ないし、
自分である程度の計画を立てて、実行するようにしないとダメですね。計画倒れになるのもダメだけど。








1000本安打達成の新井おめでとうの声が、2000本安打達成の金本おめでとうの声に掻き消されてる感じでかわいそうです。おわり

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
最後のわかるぞソノキモチ
スーパースター 2008/04/14(Mon)06:34:40 編集
無題
だよの!せっかくの1000本安打なのに…
ひろ 2008/04/14(Mon)21:37:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 24 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
最新CM
[11/22 AverilBreckenridge]
[04/16 NONAME]
[01/20 トトロ]
[11/23 トトロ]
[11/19 MNB]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
アーカイブ

忍者ブログ[PR]