忍者ブログ
クスリと笑えるブログにしたい
[287]  [253]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
【昨日の記事訂正】

地理の話で、

ずっと見ていたい→ずっと居続けたい



「ずっと見ていたい」だったら、やたら意味深な発言ですね^^つか「居続けたい」を「見ていたい」って打ち間違えて、しかもそのまま投稿するとか何ww



まぁ反省は明日。



今日は

1先輩がきて興奮した

2興奮したからみんなに伝えにいって、色々会えたから興奮した

3東大二人ぐみの点数を聞いて気持ちが萎えた

4でも美女がきたので興奮した

5みまちが………みみみ見間違えてなくて、ほほほ本当にびびび美女で、そんな美女からおどさ………かかかかわいらしく「会っちゃったね」と言われたので、びびりな………ててて照れながら、チョコをあげたら、「もえちゃんには苺のチョコあげたくせに…」とわがま………ツンツンしてきた、けどそれはまわりに人がいたからツンツンしただけで、人がいなかったらデレデレだというのはわかってるので、興奮した。








今日こそ満点だな(>_<)





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

うーん、なかなかいい線いってますがツメが甘い!特に(5)に関しては、「…じゃなくて、」や「びびびび」などの、意味なくどもるところが不必要ですので、間違いを恐れずに簡潔にかつ正直に書きましょう!

模範解答:その美女からかわいらしくツンデレされてしまったので目が離せなくなり、

ずっと見ていたい。

とおもった








おもっちゃった









ゆうこは、ちゃんと、わかっているよ。
ゆうこ 2008/12/28(Sun)22:22:36 編集
無題
そっかぁー、そうやってどもらないで、素直な気持ちを表現すればいいのかぁー

5あまりにも美しすぎて、もはや美女と呼ぶのも失礼すぎるくらい、そんな美女と出会ってしまって、今すぐにでも愛の告白をしようとしていたら、そのもはや美女と呼ぶのも失礼すぎる美女に、「会っちゃったね」と言われて、もう、気持ちの高ぶりがMAX!あまりのかわいさに、目がハート。これはプロポーズしないと、と思い、指輪がわりに早速チョコをそのもはや呼ぶのも失礼すぎる美女にプレゼント☆しかし気に入ってもらえなかったような発言をされてしまって、「もう、死のうかな…」と思うくらい落ち込む。…が、そのもはや失礼すぎる美女がツンデレというパーソナリティをもっていることに気付き気持ちの高ぶりは再びMAX!このあとのデレデレを想像するだけで興奮してしまう。ああ、この気持ちの高ぶりをどのような言葉で表現すればいいのだろうか?そのくらい興奮した。




たか のぞみ 2008/12/28(Sun)23:16:41 編集
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 24 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
最新CM
[11/22 AverilBreckenridge]
[04/16 NONAME]
[01/20 トトロ]
[11/23 トトロ]
[11/19 MNB]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
アーカイブ

忍者ブログ[PR]