忍者ブログ
クスリと笑えるブログにしたい
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
倫理第2回は74点。

なんか古代をやたらミスった。汗
仏教とか忘れかけてる。汗









明日からの青パックは、学校でやります。やる教科は


倫理

英語筆記&リス

物理



のみです。気分次第で数学も。


時間は本番同様で。いや、若干違うけど。若干じゃねーか。


やらない理由


国語→難易度がおかしいらしい。過去問やるほうがいい


数学→あまり時間を割きたくない


地理→明日のはかなり難しいらしいよ


理総A→割愛されますた(´・ω・`)







なんか試験中も教室で自学してもいい気がするんですが、ダメなんすかねぇ(´・ω・`)地学室とか6組とか、文系を優遇しているとしか思えなく、非常に入りづらいんですが(´・ω・`)









おわり

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 24 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
最新CM
[11/22 AverilBreckenridge]
[04/16 NONAME]
[01/20 トトロ]
[11/23 トトロ]
[11/19 MNB]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
アーカイブ

忍者ブログ[PR]