忍者ブログ
クスリと笑えるブログにしたい
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
やった人いますか??



第3回やってみて、


ⅠA→30分余って100点


ⅡB→10分余って100点



だったんですが、これは本当にセンター試験の過去問なんですか?


過去問買ってないからわかんない…。でもこれが本当にセンターの問題だというのなら、多分本番も100点取れます。少なくともⅠAは。ⅡBはテンパったりしてタイムロスがあると無理だと思うけども。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
そっちと同じなのか知らないけど、文系はZ会の冊子っぽいやつだから、うちでも80点台だったよ。
たぶんそれじゃない?
2009/01/11(Sun)12:20:41 編集
無題
情報サンクス!
たか のぞみ 2009/01/11(Sun)14:28:19 編集
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 24 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
最新CM
[11/22 AverilBreckenridge]
[04/16 NONAME]
[01/20 トトロ]
[11/23 トトロ]
[11/19 MNB]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
アーカイブ

忍者ブログ[PR]