忍者ブログ
クスリと笑えるブログにしたい
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
2日連続で数学満点でした。あれ?調子にのっていいのかな?









まぁ今回はⅠAは時間5分くらいしかあまんなかったくらいなので、まだ昨日よりは難しく感じましたが…。でも、ねぇ。簡単っす(>_<)









これがセンターの過去問と言われても、ほんと、信じきれない。だって2日連続で満点ですよ?tkiくんじゃあるまいしそんな点数とれないでしょ。ちなみにtkiくんはいつからかずっと満点とってるよ(^ω^)死んじゃえ(^ω^)








まぁ、まだ難易度が低い問題ばっかりやってて、難しい問題をやってない、ってことなんですよね。明日もやろうかな…。第5回。あんま数学に時間かけたくないんだけどな…。なんか2日連続でこんな点数取ると、逆に不安になるわ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
確かにアレは簡単だと思うよ。律儀に五回分解いたけど、時間も余るしほとんど満点だったし(あなたが満点だったという第四回は計算ミスで萎えたけど)。簡単なヤツばっか選んでるんじゃね?って感じに。

っていう俺も過去問を通してやった訳ではないのだけどね。実際は大問ひとつぐらいは難しめが来ないと平均点がインフレするわけだし、まあアレはアレで、点数は当てにしない方向で。

しかし感覚が狂いそうで困るわ。先日のZ会のパックといい…。
しめnそか 2009/01/12(Mon)14:31:12 編集
無題
ということは要するに、第4回はおれが勝ったということですね(>_<)やった、やっと勝てた☆
たか のぞみ 2009/01/12(Mon)20:42:48 編集
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 24 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
最新CM
[11/22 AverilBreckenridge]
[04/16 NONAME]
[01/20 トトロ]
[11/23 トトロ]
[11/19 MNB]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
アーカイブ

忍者ブログ[PR]