忍者ブログ
クスリと笑えるブログにしたい
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
※陸上色の強い記事









明日から大会。








オレが出る種目は明後日なので、明日はサポート役がんばります。まぁがんばるっていっても2年を中心にさせますが。オレは2年がちゃんと出来るか、遠くから暖かく見守ろうと思います。








自分の種目について。








正直、やはりまだまだ不安でいっぱい。不安しかない。






だって結局、全通しは一回もやってないし、4・3のときも流し程度のスピードでしか出来なかったし…。


スピードにのせると跳べないのが本気で不安です。スピードにのせて跳べたのは今までで5・6回しかないと思われます。(しかも2台が限界)


まぁそれは詰まらずに跳ぼうとしてるからで、詰まらせれば跳べると思うのですが、思うのですが…(もはや試す機会がありません)



両足でいけるようになったのが唯一の救いです。はい。





陸上人生8年目にして、初の短距離種目。しかもまさかのハードル。汗

不安がないほうがおかしいですよね。









自分の走りに集中します。









失敗は恐れない










失敗おそれてスピードにのせない、勝負しない走りよりは










失敗して、派手に足ぶつけたりこけたりしてでもいいから、スピードのせて、勝負するような走りにしたい











↑(願望)










私信:明後日アップとか一緒にさせてもらっていいですか?>ろば&も




おわり

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
一日お疲れ様です!
量の多さはわかんないけど、ご一緒しましょー
そして頑張ろう
2008/05/10(Sat)17:41:24 編集
無題
一緒に頑張りましょうそうしましょう
全てのよんぱ選手の目標は「完走」なのですから。笑
ばーろ 2008/05/10(Sat)19:56:31 編集
無題
>も
おつかれっす。

アップ、よろしくっす。

がんばろっす!

>ばーろ(ばかやろーの略。違)

お互いがんばりましょうそうしましょう。
距離にたいする恐怖は皆無なのに、なんか最後のほう跳べる気しねぇ(汗)笑いごとじゃなく完走が目標!!←
ひろ 2008/05/10(Sat)22:35:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 24 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
最新CM
[11/22 AverilBreckenridge]
[04/16 NONAME]
[01/20 トトロ]
[11/23 トトロ]
[11/19 MNB]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
アーカイブ

忍者ブログ[PR]