忍者ブログ
クスリと笑えるブログにしたい
[496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486
はめをはずしてしまいました。





やっぱ飲んじゃって、酔っちゃうと、楽しくなっちゃって、自分をおさえることができなくなります。ヤカツのさつきキャンプのときも同じ感じだったー。






冷静になってから襲ってくる後悔の念。



飲んでるときはバカ騒ぎすんのは楽しい。もとからバカ騒ぎとかは好きな人間だし。





まぁうん。だからといってはめをはずしちゃいかんというか。でも止まらなくなっちゃうというか。







いやはや、やっぱ飲まないのが1番。という結論に達しちゃうなー。







なんか、飲み会の雰囲気は好きになってきたんだよな。でも本人飲みたくないっていう。







まぁ、飲んでるフリを極めることをがんばろうと思います!(・ω・´)






ではでは

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 24 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
最新CM
[11/22 AverilBreckenridge]
[04/16 NONAME]
[01/20 トトロ]
[11/23 トトロ]
[11/19 MNB]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
アーカイブ

忍者ブログ[PR]