忍者ブログ
クスリと笑えるブログにしたい
[580]  [581]  [582]  [583]  [584]  [585]  [586]  [587]  [588]  [589]  [590
今日、何人かに「前髪切ったろー」といわれました。

















あの、切ってないんですけど。汗














あの、「薄くなってる」とでも言いたいんですか?













まぁ確かにこのストレス社会において、髪が抜けることもあるでしょう。特に昨日の物理をやっているあいだのイライラはすばらしいものがありましたので。










でも1日イライラしただけで、髪を切ったかに見えるくらい抜けたんですか?











え、ハゲるんですか?←










いや、

「天然パーマ」


という強烈な要素を所有しているので、その可能性は十分考えられます。が、家系的には誰もハゲてない!からオレもハゲない!はず!













「ハゲる」って「禿げる」って書くんですね。












神の髪は名前からいって禿げる運命だったのでしょうか?←失礼









テスト期間にくだらない記事の投下申し訳ない!ボクももう一踏ん張りして英語Wのワーク終わらせる!









あ、陸上部の人に質問!
29日の日にカメラあったほうがいいなぁと思う人いますか?

なんか前カメラ持って行ったときにかなり盛り上がったじゃないっすか。だからまたカメラ持っていこうかな?なんて思考忠、じゃない中なんですが、どうでしょう?


もし必要だというなら、使い捨てをまた買いますが、現像のお金は今度はちゃんと集金します。ということも考えてもらって。


あと、買うとしたら何個くらい必要?1つじゃ足りない気がするのはボクだけでしょうか?



まぁそのあたりの意見キボンヌ!






では♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 24 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
最新CM
[11/22 AverilBreckenridge]
[04/16 NONAME]
[01/20 トトロ]
[11/23 トトロ]
[11/19 MNB]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
アーカイブ

忍者ブログ[PR]