忍者ブログ
クスリと笑えるブログにしたい
[581]  [582]  [583]  [584]  [585]  [586]  [587]  [588]  [589]  [590]  [591
テスト、ふりかえりたくないでーす。何











人生長いんだから後ろを振り返らず、前を見て歩かないとね、ダメじゃないですか。だからね、振り返りたくないなぁーってね。

いや、テストは良かったんですよ!そりゃあこんなところで発表したらただの自慢話になるくらい良かったので残念ながら発表はできない、ってくらい良くてね、だからテストと振り返りたくない、っていうのは関係なくて、「前をみて進みたい」という気持ちから振り返りたくないって思ってるんですよ。



いやぁ、でもよくあんなにいい点数がとれたなぁー。物理も化学も、もしかして去年の今頃並の点数いったんじゃね?wってくらい良かったんですよねー(^^)
















泣いても、いいですか?←









物理は、提出点20点がはいったので、25点はいった自信ある☆


化学は、4点~20点の間くらいじゃないかな☆













あの、泣いても、いいですよね?←











明日は英語W、保健、生物。だからこれからWのワークやって、生物。時間余ったら数Bのエクセルをすすめておきたい。








テストが終わったら、「一瞬の風になれ」を見れる!ということを生き甲斐にしてがんばります。









では。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 24 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
最新CM
[11/22 AverilBreckenridge]
[04/16 NONAME]
[01/20 トトロ]
[11/23 トトロ]
[11/19 MNB]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
アーカイブ

忍者ブログ[PR]