忍者ブログ
クスリと笑えるブログにしたい
[584]  [585]  [586]  [587]  [588]  [589]  [590]  [591]  [592]  [593]  [858
テストふりかえりまーす。









・数Ⅱ



いつもより若干悪いくらいだと思われます。多分。答えみたら凡ミスがやたら多かったのでどうなるかはわからない、が80点くらいだと思う。


つか栄養素全くやってなかったら指数を完全に忘れてました。真数条件という言葉すら思い出せない始末。汗



つまり、ダメでした。もっと数学はとらないとダメです。






・英語Ⅱ




前日までノータッチ。指一本ふれてませんでした。





朝、山をはって長文3つのみ熟読→全部出るww



あとは予習でやった知識だけで解きました。30点とれればいいや、なんて考えてたけど、もしかしたら50くらいいってくれるかもしれない。予習の力は絶大でした。




・古典




2枚目が理数科はぜんぶ離魂記wキタコレww


2枚目は満点ですよね。ハッハッハ理数科でよかったぁー♪



だがしかし、1枚目ですよね。古典演習がテスト範囲に入ってるって、朝知ったんですよね。授業で古典演習やってるとき、大概寝てたんですよね。オワタオワタ



光源氏のほうはまぁまぁいったかな?と。思うのですがどうでしょう?何


70点、いってほしいが現実もしかしたら50点台が考えられるかも…かも…









・総括


まぁまぁですた(^ω^)









うわーい、明日は地獄の物理&化学だぁー☆テスト日程つくった人死ねばいいのに←









物理をやって、時間があまったら化学をやる!(=やらない)








では♪


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 24 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
最新CM
[11/22 AverilBreckenridge]
[04/16 NONAME]
[01/20 トトロ]
[11/23 トトロ]
[11/19 MNB]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
アーカイブ

忍者ブログ[PR]