忍者ブログ
クスリと笑えるブログにしたい
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
あのねあのね、聞いてください!
もはや色んな人に言いまくったけどまだ発散しきれてないので言わせてください!
言い訳と思われる方もいると思いますが、そういう人は勝手に言い訳と思ってもらっても構いません。まず自分の中ではちゃんとした理由です。

















終了の時間見間違えた……………orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz










数Ⅱのほうなんですけど、うちのクラス、始まるのが少し遅くなったんですよ。配るのが遅くて。







で、だから終了時間が少し遅くなりました。訂正されてました。18:15に横線、しかも2重にいれられて下に16って書いてありました。よーく見たら書いてありました。














オレには2重線にしたせいで「1」がうまい具合に「4」に見えてしまいました。汗









つまり、テスト時間が












~18:45










に見えてました。滝汗










だから、まだまだ時間余裕じゃん♪と思い、最初のほうかなぁりゆっくり丁寧にやって、3の数列のところで18:00で、「まだ時間あるから、計算しないで数えるか♪」なんて愚行に走り、15分ごろにちょうど終わって、
「よっしゃー、ベクトルに30分も残したぜ☆余裕で全部解けっろ♪」
と思ってベクトルのページ開いたところで

「鉛筆をおいてください」












え゛ぇぇぇえぇぇえぇぇぇぇえー(二日連続)








テンパって声出して「えっ?」っていって、でもまだ時間あるの思い出して素早く計算して計算ミスってorz結局ベクトル答えれたのは最初のだけorzorzorzorz









しかも数列で数えミスしてたみたいで、1問以外全部×orz(数が1、2くらいズレた解答)










さらに、その前の問題では3がいつの間にやら2に変身していて答えが間違っていることが判明orz






















orz


















今回の問題なら70点はかたかったのにちくしょー。










数Ⅱのほうがかなり足を引っ張ってしまい、自分がほしかった点数より40点数近く低いです…。数Ⅱのほうはきっと学年順位も100位にすら入れないなぁ…。










あ、ちなみに数Ⅰはかるく90点台です。あれは簡単すぎですよ。100点取りたかったー。










明日、挽回してやる!挽回できるような教科を知らないけどやったる!奇跡の物理7割やったる!






では♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
三から二の書き間違い俺も三つあった
スーパースター 2008/06/13(Fri)23:25:56 編集
無題
オレの場合、書き間違いじゃなくて変身した、ですから。
ひろ 2008/06/15(Sun)18:09:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 24 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
最新CM
[11/22 AverilBreckenridge]
[04/16 NONAME]
[01/20 トトロ]
[11/23 トトロ]
[11/19 MNB]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
アーカイブ

忍者ブログ[PR]