忍者ブログ
クスリと笑えるブログにしたい
[593]  [858]  [859]  [860]  [861]  [862]  [863]  [864]  [865]  [866]  [867

今日は少しばかり夢見て下駄箱をあけました。
そしたら、なんとっ!











入ってました!しかも手紙つきでwキタコレw












っていう夢を見ました。夢オチは定番ですよね^^









さて今日はバレンタインでした。まずチョコをくださった皆様、本当にありがとう!どう考えても全部義理チョコでした。ありがとう!









そして昨日の謎のチョコについてですが、やはり理数科全員にあげていたもよう。オレが学校に来たときに下に転がってたので、N澤君の下駄箱に入れておきました。





てか朝気付いた!昨日もっと早く帰ってたら、14日当日に夢を見れてたのになぁ、と。

絶対、
・14日当日
・朝
・チョコ
・下駄箱

っていうシチュはヤバイですって!







てか昨日の記事に「共感した!」という女の子が多数いたのはなんなんでしょうか?まぁそんな人たちなら気持ちがわかってくれるはず…






そして理数科男子は冷酷でした。そのシチュエーションでもらったチョコを「いらね」といい、他の人の下駄箱にうつしてました。最低ですね!まったく。いや、全員が全員ってわけじゃないんでしょうけど。







でも昼休みはみんなハイテンションでした。いろいろ投げてました。まきこまれました。次の時間は恐怖の数Ⅱだっていうのに!予習しなきゃいけなかったのに!
バレンタインの力ですかね…。









そんなこんなで今日はバレンタインだったので、中学のときオレの中では1番仲良くしてもらった女友達からもいただきました。去年はもらわなかったので、今日は約1年半ぶりの再会でした◎









で、会ったんですが、なんか、喋れませんでした;
1年半も会わないとなに喋ればいいかわかんないですね。昔は授業中でもあんなに喋ってたのに。メールはちょくちょくやってるけど、やっぱ直接話すのはわけが違いました。

うん、でも久しぶりに会えて嬉しかったです♪











よし、オチが見つからない!のでこれでおわり!



では♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 24 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
最新CM
[11/22 AverilBreckenridge]
[04/16 NONAME]
[01/20 トトロ]
[11/23 トトロ]
[11/19 MNB]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
アーカイブ

忍者ブログ[PR]