テスト1日目、でしたね。
教科別に反省(?)↓
・物理
今回一番頑張った教科です。
やってみて、時間足りなかったなぁ…
さいごの問題に取りかかるぞ!ってとこで終了。あちゃー、時計見てなかったorzみたいな。
でも書いたところは、ってまぁさいごの問題以外ですけど、なかなかいい感じで解けましたよ♪高得点期待できるぜ☆
・古典
一部の人たちは質問されたから知ってると思いますが、今回、頭の弁極めましたよ(笑)頭の弁は基本的なところが間違ってなかったら満点です。自信あります!
論語も大雑把にまとめただけだけどまあまあ解けました。平均は間違いなく越えた!!
・数Ⅱ
今日のテストで一番悪かったのこれかも 汗 まぁほとんど無勉強でうけましたから(^_^;)
うん、でも平均は間違いなくいってます。いかないわけがない。いかなかったらもう理数科入れない。
まぁ総じて良かったです◎今日の教科は勉強したので♪
問題は明日からです。全然やってないです。今日は寝ません。勉強します。
では♪
PR
この記事にコメントする

