今日はハイレベルな模試をうけました。 感想↓ ・英語 ぼくは日本人です。 ・国語 僕、日本人じゃないかもしれない(;_;) ・数学 やばす、5割いかないかも… ・化学 聞くな(^^) ・物理 進研模試の倍はとれますね ・総合 なんだかとっても泣きたいんですけど ちなみに点数がいいと思われる順番↓ 物理>>>国語>>数学>>>>>>>>英語=化学 まさかまさかの出来具合No.1が物理(汗) なんとか5割にいくかいかないかってところは数学。 英語と化学?1割はいったんじゃねww死にたいww 志望校は第1は名古屋。で愛知教育、新潟、そして最後に「筑波」入れました。 実は1人にしか言ってないのですが、最近筑波にも興味あります。つか、オレが高校入って最初に興味をもった大学なんですね。 まず名古屋に行きたいのは間違いないんですが、 筑波も「首都圏に近い=球場ある、山形に近い=交通費的にw」 というオレがほしい地理てき要素は完全にクリアしてるんですよ。名古屋片方クリアできてませんからね。 そしてなんといっても、名古屋のレベルは高すぎます。いや、筑波も高いけど手が届かないほどでもない!かなぁ…。とりあえず愛知教育のちょいくらい上ですから。 愛知教育は93人中90人が愛知県出身、残る3人は和歌山。そんな無法地帯にとびこむほどの勇気はありませんぜ(´Д`;) まぁということで、今現在1番現実味があるのは筑波ですかね。まぁこれもかなりキツめですけど。 ついでに課題テストで振り返らなかった2日目も振り返ります! ・数学 テスト中に腹が痛くて仕方なく、全く集中出来ず、とりあえずぱっぱと60分くらいで終わらせてトイレ行ってました。 そのあと見直しをする気になれず、面積の値がマイナスのまま出しました。もうやる気なかったです。 ・英語W はかない、人生でした。 ・化学 さようなら 最後に、課題は金曜日にはちゃんと提出出来ました♪生物の時間で漢文と化学終わらせました♪生物は僕にとってかけがえのない時間です(^ω^) では♪
PR
この記事にコメントする

