もうちょっとで秋田に旅立つコウです。 この間のシメンくん宅お泊りでわかったんですが、やっぱり秋田の祖母宅の田舎っぷりははんぱないんだな、と。 こっちは隣の家は20メートルちかく離れてますからね。そんなところに半強制的に連れていかれるのです。 ということで明日の部活には行けません…;部活の時間帯は秋田です(´Д`;)最悪です(´Д`) ところで、今こたつに入ってのだめ見てるんですが、もうヤバイですよね。いろいろ。 あとちょっとで「楽しい音楽の時間」が終わってしまって、非常に残念です。 それだけっす(>_<) あ、もしよろしければ誰か今日の夜メールください…。秋田は何もなくてつまらないんです…。 んでは♪
PR
この記事にコメントする

