ユーモア 今日の夜ごはんは何故かお寿司。 まぁ15かんしか食べてないですけど。そして「かん」の漢字がわからない(汗) 理数科ですから☆死 まずいちご忘年会情報! 日にちが決まらず「新年会でよくね?」って感じになってるそうですよ(´∀` )そしてカラオケだそうで。まぁ詳しくは知らんけど。あとは連絡がくるのを待つということで◎ 今日はハイレベル学習会がありました。 なんかありがたいお話があったらしいんですが、ボーッとしてたので記憶にないっす(´Д`;) でも、意識はちゃんとたもってたよ!寝てないよ!ギリギリ! 過去問は 国語は古典がいつもより調子がよくて、評論はもっと取りたかったかな、と。 数学は1は解き方完答。2は(3)の場合わけは頭にあらず。 1は解き方は完答ですが、(1)の計算途中に突然2乗が消えたためにミスり、(2)のタンジェントに直すあれが計算出来ず、ですた(´ω`) 英語は最初の単語選んで形変えて答えるやつ完答がうれしす(*´▽`*)最近動名詞を復習したからですね! でもそれ以外は…ね(^^;5のhumorをちゃんと訳せなかったのが悔やまれます;; 明日は久しぶりに時間があります♪ たまったドラマの消化、冬期講習の予習、そして来たる決戦の日に備えて約1年ぶりにスマデラをしようかな。今年こそシメンから一回は勝ちたいな♪まぁスマデラをするのかさえ謎ですが← では♪
PR
この記事にコメントする

