忍者ブログ
クスリと笑えるブログにしたい
[96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106
よかったこと
ツイッターでやたらリツイートとふぁぼが多かった→ハッシュタグをつけると時事的な野球ネタとぱふゅネタは大体リツイートされますねー。あと実用的なものとか
食欲なかったけど豚肉とエリンギの塩ダレレモン炒め(?)がおいしくてご飯2合たべれた
WEB試験受けた
1学期の成績が4年間で最もよかったぜ(教科数が少なかったわけですが)。ゼミなどで時間ない中だったけどよかった。卒業できそう

悪かったこと
前日ねるの遅すぎたせいで6時間睡眠なのに12時起きで、行動時間がいつもより少ない
ゼミ関連にまったく手をつけず
テレビ見すぎたかも(オールスターとサマーウォーズ、WBS、マジすか、ウレロ19時から1時半までずっと)

明日やること
夜バイト面接18時
ESのネタ探し
ゼミ関連

拍手[0回]

PR
よかったこと
いきものがかりのライブのチケット発券したぜイエーイ

悪かったこと
面接の時間勘違いしてた→土曜日に変えてもらった
またゲームやりすぎ
ご飯食べてない
どうしてこんな時間に…

明日やること
とりあえず端末にいく
ESダウンロード
質問紙チェック
論文探し

ゲーム封印

拍手[0回]

カキカキ




…!






え、ちょ、え?






ええええええええええええええええなんやこれえええええええええええええええええ













うおおおおおおおおおおおおおおすっげえええええええええええなんか字が太字になってるうううううううううううっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおお











名前とか打たずに勝手に表示されるうううううううううううううううううううううう









しかもコメント書き換え放題うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお








知らんかったああああああああああ6年目にして初めて知ったあああああああああああああああああ











っひゃああああああああああああああ












カキカキ





拍手[0回]

よかったこと
昨日入れ忘れてたんですけど、ブックオフで「The MANZAI/あさのあつこ」の6巻を見つけたので買ったことと、そのとき後輩に久しぶりに会えたこと
目薬と虫刺されにきくやつを手に入れた

悪かったこと
昨日結局あの後寝付けなくって3時ごろまで起きてたこと、そして結果今日もこんな時間まで起きていること
論文探し全く進まず

その他やったことの感想
会社説明会はなんか無駄話を聞かされていただけみたいな残念さだった
ゼミはなんかいまになって放り投げられたような気分

明日やること
午前中~昼間に端末室行って論文探してくる
夜バイト面接
そろそろ走りたい。朝ランするか(できるか…?)

拍手[0回]

よかったこと、やったこと
ゼミちょっと進展
短期バイト申し込んだ(面接明後日)
髪を切った、爽やか涼しい
早寝できそう

悪かったこと
二度寝した(7時に起きて寝て、10時に起きた)。昼寝もした(ご飯食べたら急激に眠くなって12時から14時位の記憶ない)→寝過ぎおつ。活動時間短い
昨日蚊にさされたところをなんの我慢もせずめちゃくちゃ掻いてたらかゆすぎて死にそう。気持ち悪い。頭ふらふらする→虫さされにきく薬買う。

明日やること
虫さされにきく薬買う
マガジンサンデー立ち読み
ゼミの話し合い
論文探し
夜 会社説明会

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
最新CM
[11/22 AverilBreckenridge]
[04/16 NONAME]
[01/20 トトロ]
[11/23 トトロ]
[11/19 MNB]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
アーカイブ

忍者ブログ[PR]